• Top
  • 男性プラチナ会員です。
    支店変更を検討しています。
    以下ついて、教えてください。

    引っ越し等、活動場所が...

質問

質問日時:2019/09/08 19:30

男性プラチナ会員です。
支店変更を検討しています。
以下ついて、教えてください。

引っ越し等、活動場所が移動した場合、男性会員でも支店変更した方が良いのでしょうか?
メリット、デメリット等あれば教えてください。

支店変更をした場合、現在の担当さんは変更、新たな支店の担当さんになるのでしょうか?

よろしくお願いします。

質問を通報する

質問の回答回答数:1

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤がお答えします。

男性会員の場合は、自分で好きな視点に担当支店を変更することができます。

そのため、活動エリアが変わっても、今の支店が気に入っているのでしたらそのままでも構いませんし
活動エリアが変わらなくても、他の支店に変更というのもできます。

活動エリアと支店を合わせるメリットは
面接したスタッフの意見が聞きやすいとか
面接した女性のお勧めがもらいやすいという点があると思います。

気に入った支店が活動エリアと違ってもメリットがあるとすると
自分の事をよく知っている支店が対応するので
細かいところを言わなくても、前回と同じでいいですね。みたいな

馴染みの店で、「いつもの」と注文すると、好みのものが出てくるみたいな感じの対応を期待できるという点かなと思います。


>支店変更をした場合、現在の担当さんは変更、新たな支店の担当さんになるのでしょうか?

通常はそうなると思いますが
担当はそのままで登録支店を変更するという状態がちょっと想像できていません。
(登録支店のスタッフから担当を選ぶのが普通と思っていましたが)

  • 回答日時:2019/09/08 21:35

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. ブラックコースにはシークレットの女性もいると聞きましたが、シークレットにする基準はありますか?またその人数は現在何人...