• Top
  • 男性会員です。

    信じられないかも知れませんが、長年No. 1のお気に入りだったアダルトビデオの子を倶楽部ホーム...

質問

質問日時:2019/08/27 22:28

男性会員です。

信じられないかも知れませんが、長年No. 1のお気に入りだったアダルトビデオの子を倶楽部ホームページで見つけました…。AV女優ではなく、本当に流出したような個人撮影の素人ものです。
歯型やホクロなども一致して、少し大人びていますが確実に本人です…。プロフィールには特に何も記載なく、当たり障りのないものです。

数奇な運命を感じつつ、もちろんオファーしたいと思います。
しかしこういう倶楽部の女性はやはり、どんなに清楚に見えようと売春のような事をコッソリ経験しているんですね…。

皆さんも、女性の過去を知って落胆したような出来事はありましたでしょうか?
実体験などあれば伺いたいです。よろしくお願いします。

質問を通報する

質問の回答回答数:5

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

長年No. 1のお気に入りだった女性とデートできそうとの事、いい出会いになるといいですね。


しかしこういう倶楽部の男性はやはり、どんなにダンディに見えようと売春のような事をコッソリ経験しているんですね…。




↑女性を男性に置き換えてみました。

  • 回答日時:2019/08/28 09:47
女性会員

名無し

女性会員のmomoと申します。

私は女性なのでそういった気持ちになったことはありませんが、きっとなにかその女性には事情があったのでしょう。

そもそもAVに出演するということは、いくら素人モノだとしてもギャラが発生すると思われますよね。
そして交際クラブにも入会している…
お金が必要なのです。ただそれだけだと思います。
交際クラブに入会している女性は100%、金銭的援助を求めています。
そうではない女性などいません。
AVだって、乗り気で出たわけかどうかなんて本人以外わからないですし、お金のために仕方なく…という気持ちで渋々出ることになったかもしれません。

オファーをして、そのことを聞くか聞かないかはわかりませんが、その女性の背景にはお金が必要なのだということをしっかり理解してあげて支援してあげてほしいな、と思います。

長く素敵なお付き合いができますように。

  • 回答日時:2019/08/28 14:53
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

>長年No. 1のお気に入りだったアダルトビデオの子を倶楽部ホームページで見つけました…。

私もAVに出演していた女性を倶楽部のHPで見かけたことがありました。

AV出演歴や芸能活動などを倶楽部に報告していない女性はちょこちょこいますね。

見た目は清楚で地味な場合もあるので、知らない人だと気付かないと思います。

>しかしこういう倶楽部の女性はやはり、どんなに清楚に見えようと売春のような事をコッソリ経験しているんですね…。

全員ではないと思いますが、交際タイプCとかDにしてる女性は何らかの経験があるかもしれませんね。

普通の女性だと、初日から年上の男性と大人の関係になるのは抵抗があるので、交際タイプAやBにするような気がします。もちろん例外もありますが。

>皆さんも、女性の過去を知って落胆したような出来事はありましたでしょうか?

会った女性が元AV女優と判明してガッカリしたことがありました。見た目が地味で、そんな風には見えなかったので。

他だと、長い交際クラブ経験(5年以上など)やセッティング数(50以上など)をカミングアウトされて萎えたこともありました。続く気がしないです。

  • 回答日時:2019/08/28 07:33
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。


質問箱もそうですが、ジョーさんの回答拝見して笑ってしまいました。
9桁の女性・・・かぶってないですよね?笑
(いつかお会いしたいですね)

AVでもギャラが数万円のものから専属まで幅広くいると思います。
また、発言していないだけで、こっそりと出演されている女性もびっくりするほどいます。
更にそれでもその業界は「女性が死ぬほど余っている」状態です。
専属の女性でさえ、様々な方法でファンを増やす活動しています。


昨今のオンラインでの流通で、質問者様のように「ばれやすく」なっているのが殆どです。

正直、骨抜きにされるかと言うと、
裏の顔を想像してみたり、他の男性にもいっているのだろう・・と醒めた目線でみてしまいますが、

OLだろうと、CAだろうと、AVだろうと、パパ活だろうと、一生懸命に頑張っている女性が好きです。


追伸

早く馴れましょう。
その女性の殆どが内緒にして、普通に結婚していくのですから。笑

  • 回答日時:2019/08/29 10:25
コラムライター

ジョー・ルビコン

コラム記事

コラムライターのジョーです。
今まで5人のAV女優に会い、それなりに?関係を持ちました。5人のうち4名はユニバース俱楽部て1名は他のサイトです。ユニバースでオブアーした4名はプロフィールにAV女優とはありませんでした。

これから書くことが一般的かどうかは自信かありません。ただジョーの会った方々は2つほど共通点があります。

その一つは、意識レベルはそれぞれ差がありますが、彼女たちは強烈なプロ意識があり、自分の人生を自分で開こうとしています。AV出演もユニバース登録もその一環です。1人を除き8桁の貯金額(1人の方は9桁。通帳見ました苦笑)です。

もう一つは彼女たちは「愛情は金額に比例する」という思想の持ち主です。タチの悪いことにサービス精神は旺盛です。ただし金の切れ目が縁の切れ目となります。こう書くと「ユニバースに所属している女性はほぼそうでしょ⁈」と言われるかもしれませんが、彼女たちの手練手札は想像以上なので、色んな意味で骨抜きにされる可能性があります。

特に後者を受け入れられるかが大きいと個人的には思っています。
参考になるかは自信がありませんが、ささやかな経験を披露しました。

質問者さまのお付き合いがうまく行きますように。

  • 回答日時:2019/08/28 22:38

関連する質問

  1. 処女でも初日や二回目に会った時、絶対セックスをしないといけないですか?男性的に処女はセックス出来ないから嫌いますか?
  2. たしかに「生」は基本的に男のワガママです。それは認めます。しかし他ではかなえられないワガママが通じる世界が欲しくてわざ...
  3. ピルの問題ですが、そこまで倶楽部がかかわることではないのでは?倶楽部はセッティングまで、あとは「自由恋愛」でしょ?任せ...