• Top
  • 前澤さん

    おっしゃる通り、ここは私信ではないです。なので、質問に答えてくれればいいだけです。

    その後ど...

質問

質問日時:2019/08/24 18:21

前澤さん

おっしゃる通り、ここは私信ではないです。なので、質問に答えてくれればいいだけです。

その後どうなったとか、書く必要あります?
勝手な決めつけで質問箱を疑ったり、質問者に落ち度があるのでは言うことが前澤さんの仕事であり、質問箱の存在意義なのですか?

それを言ったら全ての質問は本当かどうか証拠はないですし、前澤さんの気に入る質問しかできなくなるのですが。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 68269
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:2

男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

読み返してみたのですが、経緯からすると・・・

1. 匿名掲示板(5ch等のユニバース倶楽部が運営しているものではないもの)で質問者様が「俺は○歳以上の女には無料を提示する、有料なら継続しない」的な書き込みをよく見かけていた。

2. 質問者様はそれを信じていたわけではなかったけれども、初回でホテルに行ったのに交通費しかくれなかった人に当たってしまった。

3. そのお相手の方はその日かなり酔っていてその場では言えず、後日倶楽部へその旨を連絡した。

という事なのかな?と思います。

質問者様は、回答者の皆様方(私も含めてですが)の回答を通じて、

>「ユニバースにそんな男性はいない」「女性の方が自衛するべき」「本当にユニバースのことですか?本当にあなたは会員ですか?」と、女性ばかり悪者にされる

と感じられており、前澤様の回答に対して、お気に召さない・・・という事のように拝察します。

という所で、回答者として思う事は、1については、回答者の皆さんは5ch等を見ているわけではないので、そこでの書き込み内容について言われても分からないという事は言えるかなと思います。

次に前澤様の回答についてなのですが、

>勝手な決めつけで質問箱を疑ったり、質問者に落ち度があるのでは言うことが前澤さんの仕事であり、質問箱の存在意義なのですか?

こういった意図ではないと思います。

>その後どうなったとか、書く必要あります?

あると思います。非常に重要な事かと。

前澤様の仕事として、会員の女性がそういったトラブルに見舞われたのであれば、どの支店の誰宛に言ったのか?その結果としてどういう対応であったのか?を調べる必要があります。

結果として、その問題が解決したのか?調査中なのか?を知り、それに対応するのが前澤様の仕事であって、その為に必要な情報を聞いたという事ではないかと思います。

また、質問者様としても、そう言ったトラブルに見舞われたのであれば、その問題が解決した方が良いわけで、問題を解決するためにはその為に必要な情報を提供しなければならないのではないでしょうか?

『男性がお金くれなかった』という情報だけでは、何処の誰と誰がデートした結果であるのか?が分からず、タイムリーな回答が出来ないと思います。

もちろん、不特定多数が見る場ではありますので、男性会員の個人情報などを書き込むのはマズいですが、支店と担当者は書いても良いと思われ、前澤様にすれば

『本当の事ならそれくらい書けるでしょ』

という事なのではないかと思います。これだけだと質問者様の事を疑っていると感じるかも知れませんが、それは、

『それを書いてくれたら私が責任持って対応します』

という前澤様の責任感の表れでもあります。

前澤様は、言い方とかでちょっと誤解を招く事もありますが、責任感ある方ですので、質問者様が問題を解決したいなら前澤様や回答者さんに伝わるような言い方を心掛ける事も必要ではないでしょうか?

  • 回答日時:2019/08/24 21:11
コラムライター

名無し

ライターのRachelです。

どこに回答すべきか迷ったのですが、最新のご質問に対して、私の拙い考えで恐縮ですが回答させてください。

まずはじめに、質問者さんが交通費だけで性交渉させられたという結果については、心からお気の毒だと思っています。

昨日のご質問を読んで私が最初に考えたことは、その最悪な男性がどういうつもりで交通費のみで交際しようとしたのか、本当に理解不能だしムカつくなぁ、ということでした。「酔っていてお金は払えないのにセックスはできるのかよ!」と思いました。そうすると、最初からそのつもりでコトに及んだのか?と思えてきます。質問者さんが最初に書かれていたようにその男性会員は「○歳以上の女には無料」という信念で交際クラブを利用しているのでは?と質問者さんがお考えになったところはまでは理解していたつもりでした。

ただ、ごめんなさい、自分自身がそういう経験がなかったので、なかなか想像がつかず私の回答については「そんな男性会員はいない」と申し上げていると感じられたのではないかと思います。

人間、自分と全く違う思考の人(この場合はその男性会員)に対する理解は難しいし、経験したことがなければ想像することも困難です。

なので、質問者さんが意図していた答えが得られなかったことについては、質問者さんも私たち回答者も誰も悪くないと私は思っています。

結果として、質問者さんは色んなことに心かき乱されて「退会します」と思わず言ってしまったのではないでしょうか?私だってムキになってそういう反応をしたくなる時があるから、そうかな…と。違ってたらごめんなさいね。

私が思うに、オファーがもらえているということはきっと綺麗な女性なんだと思います。そして、クラブの門を叩かれたのだから、お金だって欲しいのだと思います。なので、倶楽部をうまく利用してやるくらいの気持ちで続けてみられても良いかもしれません。交際クラブは、出会い系よりは安全だと思います。もちろん、絶対続けたほうがいいとは申しておりません。今回の色んなことによる疲れが充分に癒されたのち、それでもまだ、モチベーションがあるなら帰ってこられると良いのかなあ、自分ならそうするなと思いました。

帰ってきた時に、「次に同じ目に遭わないようにどうしたら良いか?」というたくさんの回答者のアドバイスは活きると思います。

また想像で補完して色々書いてますが、的外れだったらごめんなさい。
他人事とは思えなくて…。
質問者さんのつらいお気持ちが少しでも癒えますように、私は祈っています。

  • 回答日時:2019/08/24 23:28

関連する質問

  1. 交際クラブに入会しようとしている女です。 この匿名質問箱を見つけて最初は面白いなと思ったのですが、なんだかスタッフの...
  2. 大阪で登録しています。ほとんどのオファーが東京なので本当は東京で登録する予定でした。が日程が合わず大阪で登録しました...
  3. 既婚女性との交際を望んでいますが、ユニバースさんでは既婚未婚の情報ははっきりさせないようです。面接でも聞かないように...