• Top
  • 匿名掲示板を見ていると「俺は○歳以上の女には無料を提示する、有料なら継続しない」みたいな書き込みをよく見かけ...

質問

質問日時:2019/08/23 08:56

匿名掲示板を見ていると「俺は○歳以上の女には無料を提示する、有料なら継続しない」みたいな書き込みをよく見かけます。

女性の方からお金はいらないと申し出るならいいですけど、男性が最初から無料前提で登録してるのはどうなのでしょう?

匿名掲示板はあることないこと書いてあるので全面的に信じていたわけではないですが、私も先日、初回でホテルに行ったのに交通費しかくれなかった人に当たりました。相手はかなり酔っ払っていたのでその場では言えず、後日クラブに言いました。

でも男性って「ホテル行ってもいい?」とは聞いてくるけど、「○万でいい?」と聞いてきた人は今まで会った中で一人もいません。

質問箱で食事の時に条件の交渉をして合わなかったとかの話をよく見ますが、交渉すらされたことがありません。

コトが終わってしまってから「だって最初からお金あげるなんて一言も言ってないよね」と言われてしまえばそうです。どうしたらいいのでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:8

コラムライター

名無し

ライターのRachelです。

ちょっと驚きました。
私はおそらく、その「○歳以上」に入ると思いますが、「無料で」なんて言われたことはありません。また、うっかり事前交渉し忘れたこともありますが、きちんとくださいますよ。しかも、この匿名質問箱でよく出てくるいわゆる『相場』よりもずっとたくさんくれますよ。
どなたかも言ってましたが、質問箱を使って相場を下げようとしている人もいます。情報操作にはご注意を。

で、個別対応ですが、momoさんがおっしゃるように、「どんな交際をご希望ですか?」などの事前確認は有効だと思います。お金のこと抜きで話し始めますが、結局お金の話になります。交渉っぽさを消しながら、上手に交渉にされることをおすすめします。

最後に…
自分の快楽だけを追求し、女性を蔑みモノ扱いするような男性は、交際クラブから出て行っていただきたいですね、ほんと。

  • 回答日時:2019/08/23 23:09
女性会員

名無し

女性会員のmomoと申します。

私はいつも、
「お付き合いの条件はどんな感じでお考えでしょうか?」
と聞くようにしています。

男性側から聞かれたら、
最初は値段のことは話しません。
どのくらいのペースで会うか、何時くらいに会うかだけ話します。

あえて金額のことは答えず、
男性の口から吐かせるようにしているのです。笑

誘導尋問みたいでだんだん楽しくなってきますよ( ´ ▽ ` )笑

  • 回答日時:2019/08/23 12:36
男性会員

冒険商人

UC男性会員&新店舗(salon)会員 のルーラです。

質問者さまのお話って、ユニバースクラブでのお話しですか??
倶楽部では、そのような事態は通常ありえないことだと思います。

質問の中に「匿名掲示板」という記載がありますが、ユニバースクラブにそういうシステムはないように思いますが」。。。

パパ活サイト などでのことをご質問されたのかな、とも推察しますが、
ユニバースクラブでの出来事だとすれば、すぐに倶楽部に相談されることをお勧めします。

  • 回答日時:2019/08/24 10:01
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

無料前提で交際クラブに登録はよくないですね。

お金を払うか怪しそうな男性であれば、ホテルに行かないか、またはホテルに行く前にお手当はいくらで考えてるか聞いた方がいいです。

  • 回答日時:2019/08/23 10:25

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

>匿名掲示板を見ていると「俺は○歳以上の女には無料を提示する、有料なら継続しない」みたいな書き込みをよく見かけます。

個人的にはコレ的な書き込み見た事ないのですが、私の目に留まってないだけでしょうか?

これについて申し上げれば、男性は別れたいと思っていて、あえて無茶な事を言ってるのかな?と思います。

>男性って「ホテル行ってもいい?」とは聞いてくるけど、「○万でいい?」と聞いてきた人は今まで会った中で一人もいません

これは驚きですね(;・∀・)

ホテル行く前に諸条件を取り決めるのが。当然かと思うのですが・・・。

よほど運が悪いのか、プロフィールなどにそういう人を吸い寄せてしまう何かがあるのか・・・。倶楽部とも相談して対策を練った方が良いと思います。

  • 回答日時:2019/08/23 18:33
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

>匿名掲示板を見ていると「俺は○歳以上の女には無料を提示する、有料なら継続しない」みたいな書き込みをよく見かけます。

ここは匿名質問箱ですので
どこかの掲示板の話ですよね?
そもそも匿名掲示板にそのような書き込みはなかったように思いますが
見落としていたとしても、よく見かけるということはないように思います。

通常の掲示板では、そういうこともあると思いますので
そういうのが嫌な人、安心を得たい人が
ユニバースクラブに登録に来ます。

そういった心配をしなくていいユニバースで、安心デートをお楽しみください。


>どうしたらいいのでしょうか?

面接時に、お手当についてきちんと事前にお話し合いをして
納得してから自由恋愛するようにお伝えしているはずですが
本当に会員女性の方でしょうか?

  • 回答日時:2019/08/24 16:25
男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

援助なしでホテルは納得いかないなら、ぜひ入る前に交渉してください。部屋入ったら、すぐ先にもらってください。

個人的には、○万円男から言わないのは信じられないけどなあ。出会い系ならまだしも、援助が間にあったほうが立場がこちらが強いので気楽です。日程、自分で決めやすいし、お別れする自由がある。

  • 回答日時:2019/08/23 09:44
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

「俺は○歳以上の女には無料を提示する、有料なら継続しない」みたいな書き込みをよく見かけます。

本当によく見かけますか?

  • 回答日時:2019/08/26 09:30

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...