• Top
  • 複数の女性と継続して、あるいは単発で同時並行で何人ともお付き合いしていたり、継続女性がいても新規オファーす...

質問

質問日時:2019/08/23 08:14

複数の女性と継続して、あるいは単発で同時並行で何人ともお付き合いしていたり、継続女性がいても新規オファーする方が多いようですが、相手の継続女性はその事に対して何も言わないのでしょうか?あるいは、知らないのでしょうか?嫉妬されたり、別れを告げられたり、自分以外の女性に会わないでと言われたりしませんか?

質問を通報する

質問の回答回答数:7

男性会員

冒険商人

UC男性会員&新店舗(salon)会員 のルーラです

私の場合、お相手の女性は他にもお付き合いしている女性がいることは知らないと思います。
また、それを女性側が気にすることもないようです。

ドライな関係だから ということではなく、 会う頻度、お手当の金額、メールなどの日常のやりとり、気遣い など
について本当に真摯にお付き合いしているから、不満が出てこないのだと思います。

ちなみに私の場合、継続している女性に大満足ですが、新規オファーをすることはあります。
純粋に新しい出会い、新しい会話が楽しいですし、、今お付き合いしている女性がどれほど素晴らしいかを再確認できたりします。

  • 回答日時:2019/08/23 09:38
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

男性でも女性でも、そういうことを言う人は言いますし
言わない人は言いません。

  • 回答日時:2019/08/24 16:16
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員の だて◎ゆめ です。

>相手の継続女性はその事に対して何も言わないのでしょうか? あるいは、知らないのでしょうか?

その事に対し何も言わない場合もあるでしょうし、知らない場合もあると思います。

男女会員がそれぞれ「この人で十分だ!」と思えば新たにオファーする又はオファーを受けることはないと思います。

男女会員とも、或いはどちらかが「不十分だ!」と思えば新たにオファーする、又はオファーを受ける様になると思います。

その「不十分だ!」と思うところが「交際要領だったり、容姿だったり、性格だったり、お金だったり」でしょうか?


>嫉妬されたり、別れを告げられたり、自分以外の女性に会わないでと言われたりしませんか?

当然言われる方もいると思います。


それら全てを踏まえた上での交際クラブのお付き合いと認識しています。

お互いに立場は平等でどんな交際スタイルを取るかはお互いに納得しながらのお付き合いになるかと思います。

  • 回答日時:2019/08/23 09:06
男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

わたし、3人続いているけど、2人目3人目の人には全部正直に言ってます。その方が不自然じゃないし。最近、3人目の人が気に入ってきて、1人目の人と別れようか悩んでいます。

継続中は全力でささえるので、2~3人が限界です。

  • 回答日時:2019/08/23 09:47
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

>自分以外の女性に会わないでと言われたりしませんか?

ぶっちゃけ、言われることあります。

私は長期継続の方が現在進行中で2名(9か月、5か月)という感じですが、その間、長期継続の方以外へオファーした事がないか?と言われると・・・あります・・・ごめんなさい、スイマセン。

ただ、実際にそういうトラブルになった事があるか?というとそれはないです。

彼女たちが気付いているかは分かりませんが、私は長期継続の彼女たちとのお付き合いに関しては、真摯に向き合っていますし、自分の出来る範囲で最大限大事にしています。

ただ、何人もと継続できるか?というと私の場合、体力的に2名が限界で、それ以上はムリです。

本当に『特定の誰か以外と会わない』ようにするなら、長期継続以上の関係性・・・同棲とかまで行った時なのかな?と思っています。

  • 回答日時:2019/08/23 18:44
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

継続女性には他の女性の話はほとんどしないので、他に何人も会ってたり新規オファーしてることは知らない人が多いです。ただ、何となく気付いてる女性もいるような気がします。

また「最近いつエッチした?」みたいな質問をされると、ボロが出て、他に会っていることがバレてしまうことがあります。バレると女性は残念そうにしています。

嫉妬されたり、自分以外の女性に会わないではたまにあります。
私の体にキスマークを付けたりするような女性もいたり、精液の量を確認しているような女性もいます。

  • 回答日時:2019/08/23 20:13
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

みんなで集まってお食事会したりしていますよ。

1回で済みますし、情報交換も盛んなので、全員にとって有益です。

斉藤さんだぞ♪の2018年12月の座談会と称して一例をあげています。

  • 回答日時:2019/08/26 09:33

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...