• Top
  • 限りなく恋愛に近い、しかしリスクは抑えられた疑似恋愛を味わいたくて交際倶楽部に入っています。そんな自分にと...

質問

質問日時:2018/09/01 05:58

限りなく恋愛に近い、しかしリスクは抑えられた疑似恋愛を味わいたくて交際倶楽部に入っています。そんな自分にとって「限りなく恋愛に近い」ためには「金銭を介さない」関係(金で買っていると思わなくて済む女性)であるのがポイントなので、オファーした女性にもそれで付き合ってもらえるか確認しています。アラフォー以上の年齢層の綺麗な女性が対象なのですが、今のところ応じてもらえる確率は4割くらいです。あまりたいした男ではないのでこれくらいの「勝率」でも十分ですが、なんやかやあって実はホテルまで行ったことはまだありません。リーフ様はじめコメンテーター会員様たちからの回答が充実して来たのを見て書いてしまいましたが、こういうお手当て抜きの交際は実際にどの程度可能で、どの程度発生しているのでしょうか?また女性会員から見て「金銭を介さない」関係ってどう思われますか?

質問を通報する

質問の回答回答数:2

コラムライター

名無し

コラムライターのリーフです。

私も一会員ですから、お気持ちわかります!

金銭が発生する時点で気持ちの一線は越えられず壁が出来てしまい、恋人同士とは違う感じでのお付き合いコースが始まる感じを経験済みです。
そういう方(いわゆる交際クラブで知り合った方)とは、普通にお付き合いするにはよっぽどタイプで、好きー!とならなければ難しいです。私の場合は。
時間をたっぷりかけて数年関係が続くとか。
要するに、恋愛モードが疑似ではなく通常運転しないと難しいということです。

それにしても、質問者様の勝ち率今のところ高いと思いますよ。これでカラダの関係があればサイコーですけどね。
カラダの関係がなく、美味しいものが食べられるのであればたまに会いたいと言ってくれる女性がそれだけいるということですよね。
そういう女性を交際クラブでゲットできたなんて、すごいと思います。
ここでカラダの関係を持つところまでいくには、本物の恋愛に発展させる必要があるのではないでしょうか。
正直アラフォーだから勝算が上がるのだと思いますが、同じくアラフォーの私は、限りなく本物に近い恋人は交際クラブでは探しません。
金銭を発生しない関係と言っても、豪華なプレゼントをしたり、会う度ではなく毎月初めにまとめた金額を(奥様に生活費をお渡しするように)お渡しするのはどうですか。
そうすると勝算は倍くらいに上がると思いますが。
頑張ってください!私も頑張ります。

  • 回答日時:2018/09/01 07:37
スタッフ

名無し

ご質問ありがとうございます。
東京本店、渡部みゆも答えいたします。

4割の女性が応じてくれているというのはおっしゃる通りかなりの勝率かと思います!

実際はわかりませんがお手当抜きのお付き合いは1割もないくらいではないでしょうか・・・
交際クラブに登録にお越しいただく女性はそれぞれの理由で金銭的サポートを求めている方が多いので
一緒にいる時間の見返りを求めている方が多いとは思います。

その幅は人によって変わってきますがまったくなしでもOKというのは、リーフさんのおっしゃる通り相当なタイプの男性でないと難しいと思います。
タイプでなくてもお付き合いしていくうちに好きになれば金銭なんていらないと思えますし、
金銭が発生するとなれば無理な相手でも多少は我慢することはできます。

金銭が発生しなくてもいいくらい好きになってしまったらそれはそれで幸せですが
その分男性にも同じような条件を求めてしまう女性もいらっしゃるとは思いますのでその覚悟も必要になってくるのかなとは思います。

  • 回答日時:2018/09/01 13:39

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?