• Top
  • 現在月5・6回(うち、お部屋デート2回、泊り1回以上は必須 手当は月払い)で会ってる男性様がいます。
    こないだち...

質問

質問日時:2019/08/22 00:09

現在月5・6回(うち、お部屋デート2回、泊り1回以上は必須 手当は月払い)で会ってる男性様がいます。
こないだちょうど1年が経過して、今も親しくさせていただいてます。
ですが、自分のプライベートの時間も大切にしたいため、今後会う頻度を落としたいです。

相手の男性は、自分以外の時間を使って欲しくないタイプで、女友達と出掛けるのも賛成的でないので、窮屈に思う日もあります。

※「その時間があれば自分に使って欲しい」といったスタンスです。

魅力的な方なので、お別れは考えておらず、純粋に会う頻度を落としたい場合は
どの様に話を持ちかければ良いでしょうか?
なんだか今までこのペースを続けてた為、話を持ち出しにくいです。

長くなりましたが、回答お待ちしています。

質問を通報する

質問の回答回答数:7

男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

女友達と出かけるのも、賛成的でないのいうのが、やっかいですね。
その頻度は、パパではなく彼氏だと思う。

1 月払いのパパを失う覚悟で、浮気や嫌っているわけではない事を強調したうえで、自分の時間を増やしたいとお願いする。
場合によっては、お手当の減額を提案。

2 今まで通りの頻度を維持。お手当の増額をお願いする。

これしか無いような気がします。

  • 回答日時:2019/08/22 03:36
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

>相手の男性は、自分以外の時間を使って欲しくないタイプで、女友達と出掛けるのも賛成的でない、「その時間があれば自分に使って欲しい」といったスタンス

こういうタイプの男性だと会う頻度を減らすのは難しい気がします。

正直に「自分のプライベートの時間も大切にしたいから会う頻度を減らしたい」と言っても、「他に時間があるなら自分に使って」となりそうですし。
何か適当な理由を考えたとしても、月払いで応援をしてくれている相手の男性に対して不誠実だと思います。

おそらく会う頻度を減らしたいと言ったら、相手の男性は気を悪くされるでしょう。

多少窮屈に思うことはあっても、今のまま交際を続けるしかないのかなと思います。

  • 回答日時:2019/08/22 01:48
コラムライター

名無し

コラムライターのリーフです。

私も、過去よく似た経験があります。

私の場合は、私の方がパンクして自分からお別れを告げました…
お別れしたくない場合は、頻度を減らすためにあなた自身が単純に忙しくなる必要がありますよね。
ただ、パパさんが嫉妬せず、応援したくなる内容で。
例えばあなたにプラスになるような資格を取るための勉強習い事をするとか、ダイエットや健康のために、とダンススクールに通う、あとは英会話スクールに通うなど。

または、ラインなど会えない日にメッセージを短くてもいいから今までよりももっとたくさん送ってみる。
パパさんの気持ちを満たすためにこちらが積極的になると、愛されてる感を感じて心を満たしてあげられると思います。
そうすると月に2回でもパパさんは満たされるかも。
追いかけられないためには、一時的にこちらが追いかけてみると一旦落ち着く場合があります。

お試しください。

リーフ

  • 回答日時:2019/08/22 07:27
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

>相手の男性は、自分以外の時間を使って欲しくないタイプで、女友達と出掛けるのも賛成的でないので、窮屈に思う日もあります。

U.S.T.さんも仰ってますが、これだと会う頻度を減らすのは難しい・・・と申しますか、それを強硬に主張するとお別れになる可能性が高いように思います。

質問者様がお相手の男性と別れる腹が決まっているなら、会う頻度を減らす提案をしても良いと思いますが、別れる決意までは出来てないとの事ですので、多少の窮屈さにはガマンするしかないのかな?と思います。

お相手の男性は質問者様に対して、誠意を持った応援をしているという事は言えますので、くれぐれもお相手の男性の誠意を裏切るような事はなさらぬよう。

  • 回答日時:2019/08/22 01:59
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

この場合は

「お別れしたいです。」

といって揺さぶりをかけるのが一番有効ではないかと思います。

多分、相当気に入られていますので、別れたいと言っても理由を聞いてくるのではないかという観点からですが
相手が本当の紳士だったりすると、女性を気遣って、わかったと言ってお別れになってしまうので
このあたりがどうなのかというのは重要ですが

そもそもわかったと言ってくれる男性なら、月2回にしたいです。といえば、月2回に簡単になるような気もします。

さて、お別れしたいです。と持ち出して
理由を聞かれたとします。

この時に、最近忙しくなってきて、合う時間を作るのが大変になってきたので
みたいな話をして、

男性が月に2回なら会える?とか聞いてくれたら成功かなと思います。

ちょっと危険な方法ですので(お別れになる可能性もあるので)
心配なら、今のままのお付き合いを限界まで続けて
お別れしたくないけど、お別れになっても諦められるとなった時に試してみるのもいいかなと思います。

  • 回答日時:2019/08/24 15:45
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

土日は勉強するから、平日のみあいたいとかにするとよいかと思います。

  • 回答日時:2019/08/25 18:47
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

これ、難しい展開ですね。
皆様が回答していらっしゃるので
是非、経過報告をお願いいたします。

素敵な人なんだけど、会う回数を減らしたい・・・・

うーん。ザ・パパ活らしい質問です。

  • 回答日時:2019/08/26 09:38

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。