• Top
  • 男性会員です
    更新の時期とご案内をいただきました。
    住所がかわるわけではないのですが、支店の変更は
    可能な...
  • 回答してほしい人: スタッフ
  • タグ: 運営方針

男性会員です
更新の時期とご案内をいただきました。
住所がかわるわけではないのですが、支店の変更は
可能なのでしょうか。
既に同様の質問があればご容赦ください。
よろしくお願いいたします。

  • 回答数:1
  • 質問日時:2019/08/20 23:43

質問の回答

回答者 スタッフ

ウエストカスタマーロイヤリティグループ 大阪支店サブチーフコーディネーターの黒崎 蓮が回答させて頂きます。

可能でございます。
ただ、支店を変えられたい理由ってなにでしょうか?
(キャンペーンなどは対象外となることが多いですので予めご了承下さい。)
というのも『登録支店』と『デフォルト表示支店』がございまして

登録支店:更新のご案内や強制退会などの判断をしたり、その男性を管理する支店
デフォルト表示支店:男性会員ページの『TOP』や『女性会員一覧』に表示される支店

ですので、基本的には『登録支店』=『デフォルト表示支店』です。
「居住地は◯◯県だけど、実際に利用したり見たいのは△△県なんだよね~。」
といった感じだとは思うのですが、『登録支店』を変えてしまえば『デフォルト表示支店』もそれに合わせて変わります。
(これと言ってメリットはありませんが)『登録支店』はそのままにしておいて『デフォルト表示支店』だけを変更することも可能ですので
一度、登録支店にご相談下さいませ♪

  • 回答日時:2019/08/21 19:58

関連する質問

  1. ソウルや極東ロシア(ウラジオストクやハバロフスク)に拠点を開き、新しいルートを拓きませんか?日本に行きたがっている綺麗...
  2. 富山在住です。 北陸に拠点を設ける考えはありますでしょうか。 金沢に拠点があれば福井から富山まで十分にフォロー可能に...
  3. 日本の市場はほぼ開拓が終わったというか手詰まりではないでしょうか。経営者・業界の牽引者として現状をどうお考えですか?...