• Top
  • 男性から、「いいね」をもらったがプロフィールが非公開で分からなかった女性が何人もいたというお話しを聞きまし...

質問

質問日時:2019/08/18 22:33

男性から、「いいね」をもらったがプロフィールが非公開で分からなかった女性が何人もいたというお話しを聞きました。

女性のプロフィールは公開/非公開とあるのでしょうか?
男性より上のクラスの女性にオファーは出来ずとも、プロフィールは公開されているのではないのですか?

その男性に根掘り葉掘り聞くのも野暮なので、ここで質問させて下さい。

質問を通報する

質問の回答回答数:4

男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

女性のプロフィールは一般的には公開されていますが、一部の女性は男性に「いいね」を押してもプロフィールが非公開となっている場合があります。

女性から「いいね」をもらったのにプロフィールが非公開で分からなかったケースを以下に挙げます。

・シークレット女性

・オファー殺到で非表示になっている女性

・問題行動があり非表示になっている女性(倶楽部へのレスポンスが異常に悪い、音信不通など)

・入会直後でプロフィールが作成されていない女性

・「いいね」を押した後に退会した女性

男性から見ると「退会 もしくは、非表示となりました」と表示されています。

この場合、スタッフさんに「退会 もしくは、非表示となりました」と表示されてプロフィールが見れない女性がいると伝えれば、その男性にだけプロフィールを公開にしてくれます。

  • 回答日時:2019/08/18 23:20
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

女性プロフィールは、表示非表示があります。

例えばシークレット女性の場合でも、プロフィールは作成されますが
非表示となります。

2回目以降のデートで前日キャンセルや当日キャンセルがあった場合
通常は星一つ下がるだけですが、理由の返事が来ていない場合や、今後もキャンセルしそうと感じた場合は
いったん非表示にしたりすることもあります。

そういった非表示の女性も、自分が表示なのか非表示なのかはわからず
自分のページは普通に見ることができますので
素敵ですねを押すことができます。

非表示女性から素敵ですねを押された場合男性はどの女性かわかりませんが
スタッフまで問合せしていただければ
退会していない場合であれば、表示設定に切り替えたりします。

  • 回答日時:2019/08/19 07:01
男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

プロフィールが非公開で見れない女性なんて、今まで無かったです。

  • 回答日時:2019/08/18 22:48
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

わたしも非表示があったので、倶楽部にきいたことがありました。

わたしの場合、U.S.T.さんのいう

・問題行動があり非表示になっている女性(倶楽部へのレスポンスが異常に悪い、音信不通など)

でした。


倶楽部が私だけ表示するように設定してくれました。

おそらく倶楽部に相談すれば、表示ONにしてくれるかもです。


※余談
ちなみに、非表示女性は、★は1つの女性でした。
デート直前キャンセルという倶楽部的には絶対NGな行動を2回もしている感じでした。
容姿は美人系・妖艶系でした。ちょっとまよったけど、わたしかわいい系が好きなんで見送りました。

いまも一人非表示がいるので、倶楽部にきいてみます。このまえまで2人非表示だったのですが、なぜか一人になっていました。表示になった理由は不明です。謎仕様ですねぇ。


※追加情報
非表示女性について倶楽部に聞き回答をえました。
オファー殺到で非表示でした。横浜の方のようです。
9月まで待ってと言われました。残念です。

  • 回答日時:2019/08/19 01:57

関連する質問

  1. 新店舗 について 1)そんな素晴らしい女性をどう集める? 2)スタッフに相性判断が出来ると本気で思っている? 3)すぐに組み...
  2. 新店舗の入会資格と動機を兼ね持つような男性の望みを真に理解していますか?彼らは表向きにはあれこれもっともらしいことを...
  3. 新店舗を非公開サービスにする選択肢はなかったのですか?想定100人以内のサービスなら公開メリットはないのに。公開されたこ...