• Top
  • 男性会員です。

    この倶楽部でそれなりの人数と出会わせていただきました。
    それなりの人数と関係を持たせてい...

質問

質問日時:2019/08/18 02:25

男性会員です。

この倶楽部でそれなりの人数と出会わせていただきました。
それなりの人数と関係を持たせていただきました。別に体目的ではないのですが、お手当てを渡すために行為もします。ただ、なんとなくセックス自体に大した意味を感じないというか飽きたというか楽しくないという感じです。ただでお手当てを渡すのも違うと思っているので行為をして、その対価としてお手当てはお渡ししています。
皆さんは、なんとなくセックスという行為に飽きてしまうことってないですか?
こういう状態では有りますが、辞めたら一生枯れてしまう気がして、なんとなく女性には会っています。良い方に会えたら情熱も取り戻せるのかな?とか思ってますが、どうでしょうか?
活動を控えて時間を空けたらまた活動したくなるという返答も有りそうですが、私自身は時間を空けたら一切の興味が無くなり一生セックスしなくなる気がしています。ちなみに、ドーピングしないと出来ない30代です。

質問を通報する

質問の回答回答数:5

男性会員

冒険商人

UC男性会員&新店舗(salon)会員 のルーラです。


>別に体目的ではないのですが、お手当てを渡すために行為もします
あ~。これは、分かります。。。
一般的には、最初の条件合わせをするときに「食事だったら〇〇円、その先まで行ったら〇〇円」と決めますよね。
割と多い感じは「食事1 その先5」とか、でしょうか。。。
すると、「その先なし」で月2回会ったら2だけ。
「その先あり」で月2回会ったら10。

女性側からすればサポート額的に大きく違ってきますよね。

それほどHしたい気分ではなくても、サポート額のことを考えて「まあいいか…」って感じで行為をするということ、私もあります。


>ただでお手当てを渡すのも違うと思っているので
この思いも、私と同じです。
会員様の中には「食事だけでも、その先まで行っても、同じ金額を毎回渡す」という方もいらっしゃると思いますが、私はそこまでの気持ちにはなれません。


回答者さんからのコメントにもある通り、もちろん「Hなしでも楽しくて、その額を渡してももったいないと思わない」という女性が見つかれば素晴らしいですが、それもなかなか。。。

そこで、参考になるかどうか分からないですが、私は以下のような感じで考えています。

1.女性を選ぶ際、月のサポート額を〇〇円と目標設定している女性はなるべく選ばない。
→「サポートがなくても生活はできるけどプラスαがあれば嬉しい」 という女性ならば、仮にある月のサポート額が少なくなってもストレスなく関係性を続けていけると思います。


2.女性とのHについて、私自身が納得できる標準的な金額と上限値を決めておく。
→私の場合「標準5」「上限10」という感覚です(食事は1)。
例えば、ある女性と月10万円で2回会うという月契約をした場合、

Hが2回なら「標準5×2回=10」となり自分のイメージに沿います。

ただ、毎回行為をするのも面白くないので、2回のデートのうち1回は食事だけとなった場合、標準的に考えれば、本来「標準5+食事1=6」のはずのところ、月10出しているので、なんだか損をした(?)という感覚になります。

しかし、自分が持っている上限値を基準に考え直すと、
「上限値10+食事1=11」で、本来11のところ、10でお付き合いしていただけているので「割安だ!」という感覚を持つこともできます。

したがって、いかにお気に入りの女性であっても、
「月2回会う(1回は食事のみ)→月契約で15」 となると、私として
「ちょっとアンバランスだな」と感じてしまいます。

そして
「月2回会う(Hを2回)」の場合、月10~20の間で設定すれば、自分としてはストレスを感じないお付き合いとなっています。


要は、自分の気持ちとして「なんだか損してる」とマイナスな発想にならないように、セルフコントロールする基準を持つことが重要なのかな、と思います。






  • 回答日時:2019/08/18 10:26
コラムライター

ジョー・ルビコン

コラム記事

コラムライターのジョーです。
ジョーは50代です。30代の頃は交際倶楽部の存在は知らず、クラブ活動や人妻とW不倫をしておりました。今から思えば元気でしたね。
50代に入り、交際倶楽部に入会し、質問者さまと同じ状態に陥っております。年齢的な要素も大きいと思っていましたが、これが交際倶楽部の魔力かもしれません。質問者さまの「辞めたら枯れてしまう云々」はよう分かりますし、ジョーの方が年齢的に切実です。

と言いながら、今年に入って付き合いが復活した女性と新たにオファーした女性、2人とはセックスばかりしています(笑)。明らかに30代の頃の5倍くらい(苦笑)。相変わらず、セックス自体には大きな意味を見出せませんが、彼女たちの成長を見守っている感じです。
参考にならないかもしれませんが、質問者さまが何らかの新たな価値が見出せますように。

  • 回答日時:2019/08/18 09:51
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

私も30代から交際クラブでお世話になっておりますが
正直、質問者様と同様の繰り返しです。
最後は大人の交際なしで、食事のみで同額渡し、惰性で続けているような形になります。

一生セックスしなくなる気がするのであれば、
それを体験するのも良い経験だと思います。

季節や、年齢と共に、変化が起きる可能性もあります。
まだ見ぬ未来が、今考えている事と違ってくることはよくあります。

  • 回答日時:2019/08/18 03:47
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

>なんとなくセックスという行為に飽きてしまうことってないですか?

短期間にたくさんの女性とHしてしまうと
一時的にそうなることはあると思います。


>活動を控えて時間を空けたらまた活動したくなるという返答も有りそうですが、私自身は時間を空けたら一切の興味が無くなり一生セックスしなくなる気がしています。

今はそういう気持ちかもしれませんが
しばらくすると、また、興味もわくと思います。

まだ30代でしたら全然若いです。
枯れる年でもないように思います。

また、一生Hしなくなったらなったで、興味がないのでしたら何も困ることはないと思います。
しないといけないという恐怖観念にとらわれることはないと思います。


>別に体目的ではないのですが、お手当てを渡すために行為もします。

体目的ではないのでしたら
お食事とか映画とか演劇とかゴルフとか、といった体の関係なしのデートのみ、
でお手当を渡してもいいと思います。

そして、デートだけでも楽しいと思える女性を探してみるといいように思います。
そして、本当に楽しいと思えれば、お手当を出すのも惜しくなくなると思います。

  • 回答日時:2019/08/18 09:24
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

たしかに、お金でエッチはあきますね。3回ぐらいかなぁと。

人としてつながるぐらい仲良くないと楽しくないですね。

お互いのことをはなして、理解したり、応援したり、ほめたり、いっしょに楽しいことを経験したりと。

交際倶楽部だからできる遊びって奥が深いというか幅広いと思います。自由なかんじがします。

ぜったい風俗ではできないエッチだけを追求する方もいれば、男性Aタイプみたいなデートを追求する人もいるしみたいなんで多様です。

人的に仲良くなれそうな女性を探して、エッチもするけど、いろんな意味で仲良くなるのもいいかとおもいます。

  • 回答日時:2019/08/19 02:46

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?