• Top
  • 男性会員ですが、大人のお付き合いをさせていただいている女性と、旅行にいく場合のお手当について、ご意見をお聞...

質問

質問日時:2019/08/17 17:06

男性会員ですが、大人のお付き合いをさせていただいている女性と、旅行にいく場合のお手当について、ご意見をお聞かせください。

そのかたには、お会いする毎に、6(お手当5+交通費1)をお渡ししています。

そのかたと、たとえば一泊二日の温泉旅館や、二泊三日の北海道旅行などに行く場合、お手当はどう考えればいいのかと気になっています。自分としては、通常のお手当6か、あるいは10くらい(単に切りが良いので)かなあと、なんとなく思っています。

もちろんケースバイケースで、唯一の正解は無いのだろうと思います。その女性と自分との関係性や、その女性がどのくらいその旅行に行きたいと思っているのか、滞在先ホテルや移動手段にどれくらいお金を使ってあげているか(グリーン車、飛行機プレミアムクラス、豪華ホテルなど)、などによって答えは別れるのだろうとは思いますが。

まとまりのない質問で恐縮ですが、できれば女性会員のかたからもアドバイスを頂きたいです。

質問を通報する

質問の回答回答数:5

女性会員

名無し

女性会員のmomoと申します。

私自身の場合でお話しさせていただきますと、
都度10の方で1泊2日 15〜20+@
やはり通常より多めにいただいておりました。

一緒に寝る、一緒に過ごす時間が長い、特に前者の「一緒に寝る」が実は結構大変で…

イビキがうるさい、歯ぎしりがうるさい、すっぴんを見せる、
お相手によりますが、実は結構なストレスになることもあるのです。。。

五つ星ホテル、もちろん六つ星ホテルでも多めにいただいておりました。

男性が喫煙者である場合、実際はタバコが苦手でも相手を気遣い大丈夫ですよ、と言ってしまう女の子もいるかもしれません。
質問者様が違ったら申し訳ないのですが、女の子側も幻滅されないようにめちゃくちゃ気を遣うのです。。。

長くなってしまいましたが、楽しい旅になりますように♪

  • 回答日時:2019/08/19 12:16
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

以前の似たような質問と回答を探してきました。

木田社長やスタッフさんの回答も載っています。

「二人で旅行に行くことになった場合、旅費やお手当関係はどうされていますか?」
https://universe-club.jp/help/questions/view/1075

「お付き合いしている男性と旅行に行くことになったのですが、お手当をくださるか不安です。」
https://universe-club.jp/help/questions/view/995

「実はお相手と旅行に行く予定があります。」
https://universe-club.jp/help/questions/view/12

「いつも片手で5時間弱遊んでいる相手と、旅行する予定なのですが、その場合のお手当はどう考えるべきでしょうか。」
https://universe-club.jp/help/questions/view/202

質問者様の場合、一泊二日の温泉旅館なら通常のお手当6、二泊三日の北海道旅行なら10くらいでいいんじゃないかと思います。

自分に関して言うと、月払いをしている女性としか旅行に行ったことがないので、旅行のお手当は別途出していません。
そこまで関係が深くない間柄だとお手当等で揉めることが予想されるので、半年以上の継続などの仲が良い女性としか旅行に行かないことにしています。

  • 回答日時:2019/08/17 18:10
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

実績データで申し上げます。

旅行と一泊2日の都内宿泊をふくめると3人と実績があります。
ゴールドかプラチナ女性の女子大生か会社員のみです。ブラックはいません。

実績は下記です。

・なかった場合:3 (生理初日のため)

・あった場合:0か5

以上です。

ご参考になれば幸いです。




  • 回答日時:2019/08/19 02:55
コラムライター

ジョー・ルビコン

コラム記事

コラムライターのジョーです。
この話題は何度か取り上げられていますから、そちらも参考になさってください。

質問者さまのお考えでよろしかと思います。
ジョーのささやかな経験によりますと、お手当ての有無がまずは問題になります。質問者さまは金額は兎も角としてその辺りはクリアー?なさっていると推測できますが、事前に女性に確認しても良いかと。ただ超豪華旅行は望んでいない場合が多いような気がします。ジョーは「そんな超高級ホテルに泊まるなら高級ホテルに泊まって差額をお手当に上乗せしろ」と言われたことがあります(苦笑)。

いずれにせよ、良いご旅行になりますように。

  • 回答日時:2019/08/17 17:49
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

ある程度、移動・宿泊はクラスアップしてあげて、
エッチの回数×お手当として考えていいのではないでしょうか?
お金の形だけでなく、ここに書かれていない、
エッチの回数や内容・時間にもよるかと思います。

>質問者様の場合、一泊二日の温泉旅館なら通常のお手当6、二泊三日の北海道旅行なら10くらいでいいんじゃないかと思います。

U.S.T.さんの回答と同意見ですかね・・・。

  • 回答日時:2019/08/18 03:52

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?