• Top
  • 「会員同士であっても女性情報は共有してはならない」の件、ご回答ありがとうございました。
    これまで自分のルール...

質問

質問日時:2019/08/12 09:36

「会員同士であっても女性情報は共有してはならない」の件、ご回答ありがとうございました。
これまで自分のルール認識がいささか曖昧で(すみません)、ご回答に正直戸惑っております。
会社の社長、役員たちがこぞってユニバース倶楽部に入会していて、社内で女性に関する生々しい情報を交換し合い、共有しているような実態があれば、それはやはり「既におこなっているのでしたら、スタッフまでご連絡ください。強制退会の手続きをしたいと思います。」に該当してしまうのでしょうか…?

質問を通報する

質問の回答回答数:1

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤がお答えします。

強制退会の手続きをしたいと思います。
というのはいいすぎでした。
撤回します。

ただ、規約違反ですので、処分をどうするかは、社内で検討して結論を出すと思います。

例えば、知らなかった、今後は共有しないというのであれば
今後はいい方向に向かうように思います

規約違反をやめてくれたのに、敢えてユニバースに報告する必要はないと思います。

ただ、違反だと知ってもそれ以降もわざとしているのなら別かなと思います。

また、ほとんどの男性が共有したいと思っているとか
共有しても実害がないとか、
ユニバースが思えば規約変更の可能性もあると思います。

でも、現時点では規約違反だと思います。

  • 回答日時:2019/08/12 14:54

関連する質問

  1. ソウルや極東ロシア(ウラジオストクやハバロフスク)に拠点を開き、新しいルートを拓きませんか?日本に行きたがっている綺麗...
  2. 富山在住です。 北陸に拠点を設ける考えはありますでしょうか。 金沢に拠点があれば福井から富山まで十分にフォロー可能に...
  3. 日本の市場はほぼ開拓が終わったというか手詰まりではないでしょうか。経営者・業界の牽引者として現状をどうお考えですか?...