• Top
  • 処女の方の処女記載の質問がありましたが、処女の記載をするなら、非処女になった時、それはそれでプロフィールっ...

質問

質問日時:2019/08/12 03:08

処女の方の処女記載の質問がありましたが、処女の記載をするなら、非処女になった時、それはそれでプロフィールって更新されるんですかね?
私のように処女にときめく人間は、自分より前に非処女になっていた時のガッカリ感は半端ないと思いますので、そういうの気になりますよね。
処女かどうかは入会時に記載するくせに、紹介後の付き合いには関知しないからという事で、自分の前にセッティングされた男性会員と経験して非処女になっていてもそれは知りません!と倶楽部は平気で言いそうですよね?
処女アピールしといて嘘じゃないか、非処女なら会わなかったのに!とクレームを言ったとしても、そこに責任は持てないからと相手にされないなら、虚しいだけじゃないですか?

質問を通報する

質問の回答回答数:2

スタッフ

名無し

ご質問ありがとうございます。
イーストカスタマーロイヤルティグループ 仙台支店チーフコーディネーターの佐藤かよが回答させていただきます。

例えば、、
BLACKクラスに上がってしまって担当スタッフ付けてもらうといいかもしれません。
処女が好きだから新規入会したら教えてほしいと言われれば対応するように思います。

それか、公開プロフィールに「処女でない方はお断りください」と記載することも可能です。

  • 回答日時:2019/08/12 12:40
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

自分なら
きちんと、フォローします。

というか、していました。
処女ではなくなった場合は、きちんと表記を変更するようにしていました。
(デート後すぐにフィードバックくださいと称して、ヒアリングすればわかりますので)

とはいっても、オファーがほぼ同時に複数入ってしまった場合
この場合は、前のデートで処女ではなくなってしまうかもしれませんので
そこはあらかじめ、そういう場合もありますとお伝えしていました。

今はどうでしょうね?
そこまでするのが顧客サービスとして当然だとは思うのですが

どうでしょうねとは、何?
と言われそうなので、どう対策するかですが

オファー時に条件として、現時点で(デート時点ではなくオファー時点で)処女かどうか確認してほしい。
違った場合はオファー取り下げでお願いします。

みたいな文章を入れるといいと思います。

ただ、面接時もそうですが
処女かどうかは女性の自己申告です。
本当かどうかは確認できません。(大抵は本当ですので、嘘だったというフィードバックはなかったと思います。)

このあたりと上記文章に書いたリスクはご了承ください。

あと、支店によって対応が違うことも考えられますので
そういてみたけどだめだったという場合は

質問箱の下にあるお問い合わせフォームから、前澤宛に
自分の倶楽部ネームと、オファーした相手の倶楽部ネームを添えて
対応してくれなかったぞ。みたいな連絡いただけないでしょうか?

その場合は調査してお返事します。

  • 回答日時:2019/08/12 13:13

関連する質問

  1. 交際クラブに入会しようとしている女です。 この匿名質問箱を見つけて最初は面白いなと思ったのですが、なんだかスタッフの...
  2. 大阪で登録しています。ほとんどのオファーが東京なので本当は東京で登録する予定でした。が日程が合わず大阪で登録しました...
  3. 既婚女性との交際を望んでいますが、ユニバースさんでは既婚未婚の情報ははっきりさせないようです。面接でも聞かないように...