• Top
  • 過去に会った女性なのですが、食事はファミレスでもラーメンでも良いと言う女性がいました。2千円程度の安いランチ...

質問

質問日時:2019/08/07 01:20

過去に会った女性なのですが、食事はファミレスでもラーメンでも良いと言う女性がいました。2千円程度の安いランチや、回転寿司で良いと言う女性もいました。今話題のお手当ては3でOKという女性も普通に何人かいましたが、マグロでも時短でもありませんでした。5以上を要求して来たのはブラックの一人だけですが、むしろ、高いお手当てを要求する女性の方が、割り切り感やマグロ感が強かったです。ラブホやビジネスホテルで全然良いと言う女性ばかりで、高級シティーホテルじゃなくちゃ嫌だと言う女性は1人もいませんでした。ブランド物をねだられた事も、買い物を要求された事もありません。心の中は不満だったのかも知れないと言われそうですが、推測で物事言い出したら、キリないですよね

何だか、こちらの回答者の方々と、私の実体験がかなりズレているように思うのですが・・・?私のオファーメインは、ゴールドかプラチナ、たまにブラックのタイプBかCなので、そのクラスでの話です。私の体験が特殊なのでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:5

男性会員

冒険商人

UC男性会員&新店舗(salon)会員 のルーラです。

私の経験として、プラチナ・ブラックの方からは5以上の金額を明確に言われることが多かったです。
そして、高めの金額をおっしゃる女性の方が「割り切り感が強いなぁ」というイメージはあります。

それに対して、salonでお会いした女性(8人とお会いして、6人と外出しました)は、全員の方が
「お任せします。〇〇さんの無理のないようにお願いします」とおっしゃってくださいました。

salonのスタッフさんが、ぼくにピッタリな女性をまさにピンポイントでご紹介くださっている結果だと思いますが、
わりと早期に信頼関係を築けているように思います。
さすがにみなさん、めっちゃお綺麗ですが、ぼくがお付き合いさせていただいている方どの女性も丁寧で謙虚です。
ファミレスやラーメン屋さんに行くこともありますし、高級ホテルではなく安めのビジネスホテルを利用することもあります。

いっしょに映画に行ったり、カラオケに行ったり、あ、最近はぼくの母校の大学の学食に行ったりしました(^^、、

やっぱり、いくら容姿が好みのタイプでも、割り切り感満載で来られると、お付き合いを続けようと思えないですよね…

  • 回答日時:2019/08/07 11:33
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

需要と供給の問題で、
オファーが沢山くる女性は選別が激しく、
馴れてしまっている感も相当ででくると思います。
競争なのでお手当の相場もあがると思います。

逆にオファーが少ない女性は、希望額も低く
嫌われないための努力を自然にしていると思います。

男性も女性もいろいろです。
お金が絡む分、性格が表に出やすい場なのだと思います。


  • 回答日時:2019/08/07 08:50
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

質問者様の体験が特殊だとは思いません。

高い手当てを要求する女性の方が割り切り感が強い傾向は感じますね。

仲が良くて頻繁に会っている女性とは食事は高いところに行きません。
相手の女性も高級料理店よりもファミレスや定食屋の方が好きと言っています。
最近だと大戸屋に行ってきました(笑)。

  • 回答日時:2019/08/07 10:20
男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

私はまだ、4人しかオファーしてないけど、みんなそんな謙虚な人ばかりですね。私しかオファーが無い人が、そのうち3人。

スタッフさんのコメントよく読んで、性格重視で選んでいるので、外れは無かったです。

逆の立場で考えれば、人気があって、ルックスに自信があり、オファーたくさん来る女性は、男性会員を選別しても仕方ないと思います。

  • 回答日時:2019/08/07 04:47
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

ご質問者様は良い出会いをされてすばらしいです。

私は、すてきな女性にあうと美味しいものをご馳走したくなってしまい、それなりのお店を選んでしまいます。
自分がかっこつけたいだけかもしれませんが。



  • 回答日時:2019/08/08 01:34

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?