• Top
  • 会員の声、が男女問わずセッティング数に反して少なすぎる気がします。もちろんデータは知りませんが、セッティン...

質問

質問日時:2019/08/06 23:19

会員の声、が男女問わずセッティング数に反して少なすぎる気がします。もちろんデータは知りませんが、セッティングで多忙という倶楽部の情報からの推測です。
掲載不許可が多いのかもしれませんが。

もっと積極的にフィードバックが得られるように、倶楽部として何かお考えはありますか?

質問を通報する

質問の回答回答数:2

男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

一時期フィードバックを送っていましたが、一般にはあまり見られたくないので全て掲載不許可としていました。

また良い悪いに関わらず、フィードバックを送っても、支店によっては無反応だったりします。
悪いフィードバック(大幅な遅刻など)を送った場合は女性の評価が下がったりしますが、良いフィードバックを送っても特に何もありません。
良いフィードバックを送ったのに無反応…だと面白くないですよね。

積極的にフィードバックが得られるようにするなら、何か特典を用意すればいいと個人的には感じます。
5人フィードバックを送ってくれたら「次回のセッティング料無料」「シークレット女性紹介」など。

結局、フィードバックを送っても特に男性が得することがないので、そのうち送らなくなってるような気がします。

  • 回答日時:2019/08/07 10:52
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤がお答えします。

今のとこ特にフィードバックを増やすための何かというのはありません。

例えば、クラブのルールとして
必ずフィードバックを書くこと
としても、書きたくない人が無理やり書いたフィードバックには意味がないように思います。

少なくても、フィードバックしたいと思ってくれる会員の声というのが
無理やりのフィードバックより有益かなと思います。

もっとも、フィードバックの存在を知らないという会員もたまにいるようですので
そこは何とかしたほうがいいかもしれませんが
ほとんどの人は知っているのではないでしょうか?

  • 回答日時:2019/08/07 10:35

関連する質問

  1. ソウルや極東ロシア(ウラジオストクやハバロフスク)に拠点を開き、新しいルートを拓きませんか?日本に行きたがっている綺麗...
  2. 富山在住です。 北陸に拠点を設ける考えはありますでしょうか。 金沢に拠点があれば福井から富山まで十分にフォロー可能に...
  3. 日本の市場はほぼ開拓が終わったというか手詰まりではないでしょうか。経営者・業界の牽引者として現状をどうお考えですか?...