• Top
  • 交際タイプをAからBに変更されたり、BからCに変更される女性がいますが、その理由は主に何なのでしょうか。主観的...

質問

質問日時:2018/08/30 16:35

交際タイプをAからBに変更されたり、BからCに変更される女性がいますが、その理由は主に何なのでしょうか。主観的なご意見でかまわないのでお教えください。
やはり、オファー数を増やすためでしょうか。
また、オファー率の高さは、DCBAの順なのでしょうか。
※質問者は男性会員です。

質問を通報する

質問の回答回答数:4

女性会員

名無し

現役女性会員です。
私は先日DタイプからCタイプに変更致しました。
その理由は、登録してから数ヶ月Dタイプで来たのですが、あまりに当たり前のようにホテルに直行されたりしたからです。
YESかNOか聞かれないことも50%の確率でありましたが、私もDタイプにしたのは自分だから…と自分に言い聞かせていました。
その後、少し反省しよく考えCタイプに致しました。
では、登録時になぜDにしたかと言いますと、単純にオファーがどのくらい頂けるか不明だったため、間口を広げておきたかったからです。
実際に登録時は頻繁にオファーがありましたが、数ヶ月経った今はほぼありません。
これが、今はタイプCだからか、他に理由があるからなのかはわかりません。
もしかしたらまたDに戻すとオファーがあるのかもしれません。
私の主観になりますが、Dタイプだと何となく自信のない男性からのオファーもあるような気が致しました。
Cタイプだと多少大人の駆け引きが必要なのかな?というところなので、男性側も自信がおありだったり、誘い慣れていたり、駆け引き上手な方が多いような気がします。
結果私はCに戻して良かったです。
タイプ変更される女性は、多少なりとも何か理由があり変更されているのだと私は想像しております。

  • 回答日時:2018/08/30 21:08
スタッフ

名無し

お問い合わせありがとうございます!
東京本店の渡部みゆがお答え致します。

交際タイプをちょくちょく変更している女性は、質問者様がおっしゃられる通りオファーが欲しくて変更した、という理由が一番多いと渡部は思います。
または合わない人を断るのがめんどくさいのでやっぱりC→B変更ということもありますし、デートした相手の印象によって交際タイプをちょくちょく変えている女性も中にはいるかと思います。

また、オファーの率の高さは下から順にDCBAではないと思います。
Dだと少し慣れているような印象を受ける男性もいますし、
Aの人のみオファーをするという男性もいます。
面接時にB・Cを選ぶ女性が多いので、率で言えばCBDAの順かなと個人的には感じます。

  • 回答日時:2018/08/30 17:15
スタッフ

名無し

お問い合わせありがとうございます。
大阪支店の峯 正輝が対応させていただきます。
確かにタイプを変更される方はいらっしゃいます。
あくまで僕の主観ですが…
ご質問者様のご指摘同様「オファーが無いから少し敷居を下げてみようかな?」という方が大半かと思います。
あとは…
「初めてデートして思った以上にグイグイ来られたのでガードを固くしよう…」というパターンと
「デートしてみて、素敵な方ばかりだし思ってたほど抵抗ないかな…」と感じて変えるパターン、
さらには自分の中で葛藤があって…
「Aって言ったけどそこまで拒むつもりもないけど…どうしようっかな…。
でも軽い女と思われるのも…」などなど乙女の心のゆらぎでコロコロ変える方もいらっしゃるかもです。

タイプだけど交際タイプが固いからなぁ…という女性は是非お気に入りで入れていただき
毎日確認してみると株式情報みたいに乱高下(女性の心の迷い?)が楽しめるかもです。

ちなみに個人的な雑感ですが、
男性様がオファーされるタイプ順ですと…
C>B>D>Aという印象です。

参考になりますでしょうか?
ご確認のほどよろしくお願い申し上げます。

  • 回答日時:2018/08/30 17:21
スタッフ

名無し

お世話になります
スタッフの織田でございます

シンプルに心境の変化ではないでしょうか。
ユニバースでデートされたり、他のプライベートの時間で心境の変化があったのではないかと思います。

例としてあまり良くないかもしれませんが、処女だった女性が男性と結ばれSEXの経験ができて以降はSEXに対するハードルが若干下がると思います。
ただ、最初のSEXの印象で、人によってはSEXがあまり良くないものと思ったりするかもしれないですが。

変更された女性は割り切った関係の方との出会いを経て、Cぐらいでも良いかもしれないとか
逆にBにしていたけど自分の思っていたものと違ったということでAに変更されたりということなのかもしれません。

参考になりましたら幸いです。
他のスタッフからもコメントあるかと思いますので是非そちらもご参考にいただけたら幸いです。

  • 回答日時:2018/08/30 17:14

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...