• Top
  • 男性会員です。

    夏だからか最近水着の登録写真が増えてる気がしますが、水着必要ですか?
    いや、すいません、...

質問

質問日時:2019/08/02 23:41

男性会員です。

夏だからか最近水着の登録写真が増えてる気がしますが、水着必要ですか?
いや、すいません、男性会員からの評判は水着の方が良いですか?
なんとなく、私は個人的に水着の時点でオファーしないし、スタッフさんの欲望を満たすためなのかな?(笑)とか思ってしまったりします。

質問を通報する

質問の回答回答数:3

男性会員

冒険商人

UC男性会員&新店舗(salon)会員 のルーラです。

いち男性会員の意見として、私の場合、
水着写真があるからオファーしようとか、
(質問者さまのように)オファーしないとか、
は考えていません。

ただ、水着姿の方が女性のボディラインが分かりやすいので、男性からすればその部分で自分の好みかどうかを判断する材料にもなるので、
水着写真があることも有意義かな、と思います。

  • 回答日時:2019/08/02 23:56
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

水着の写真といえば、横浜支店が多いなぁと思っています。神奈川県=マリンなかんじだからでしょうか。
女性会員一覧で水着の写真がならぶと、いい感じはしますね。

でも、私は過去に水着の写真をだけをみてオファーしたことはないです。

デートのときは、水着ではないので。

女性の服装のセンスをみるためにも私服撮影でどんな服着ているか、どんな靴をはいているかをみています。
コメントに服は倶楽部の衣装ですって場合は、要注意だと思います。私服がダメダメなリスクがあります。

あと、ルーラさんがおっしゃるとおり、ボディラインがわかることはメリットだと思います。入れ墨・タトゥ、傷がないことや肌のきれいさなどもわかるのでいいです。スタイルを売りにできる方は6枚のうち1枚ぐらいは水着写真があってもいいかと思いました。動画もあるといいですね。自信のある女性しかできないとはおもいますが。



  • 回答日時:2019/08/03 08:03
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤がお答えします。

水着が必要かどうか・・・ですが
スタッフもオファーをもらうために必死です。

簡単に撮っているように見えるかもしれませんが
女性だって、わざわざ水着に着替えたいと思っていないところを
スタッフが趣旨を説明し
同意してもらって
やっと撮っている水着写真です。

デートした時にフィードバックがあるのと同じで
面接時のフィードバックも存在します。

その時に水着に着替えさせられて嫌でした。
なんてフィードバックが来たら、社長から雷が落ちます。
しかも、全国スタッフにも知れわたるので、恥ずかしい思いもします。

それでも、なるべく多くのオファーをもらうためにリスクを承知で撮っているのが水着写真です。

怒られるのが嫌なら、着てきた服のまま撮れば、問題は起きません。
変なポーズもしてもらわずに、突っ立ったまま撮れば
悪いフィードバックが来ることもありません。

でも、そこはリスクをとってでも、水着で撮る
すべてはその女性のオファーしてもらうためです。

なぜ、水着なのかというと、細身の女性や、ボディが素敵な女性は
水着が一番魅力的にみえるからです。

いい部分をアピールするのは基本です。

そして、水着女性は他の女性よりオファーは多く来ます。


ちなみに、前澤は前衛的な写真ばかり撮っていたため
社長から、水着撮影禁止令が出てました。(笑)

会ったことある会員の方は、たしかにね・・・と、納得してると思いますが(笑)



  • 回答日時:2019/08/06 21:25

関連する質問

  1. 実際のデートのときはどんな服装をして行けば良いですか?
  2. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  3. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...