• Top
  • 交際クラブの方が安全だと聞いて質問致します。
    わたしは職業、及びライフワークにおいて前に出ることが多いため...

質問

質問日時:2019/08/02 20:45

交際クラブの方が安全だと聞いて質問致します。
わたしは職業、及びライフワークにおいて前に出ることが多いため見た目が派手です。
ピアスも空いてますし、タトゥーもワンポイントですが2箇所あります。
ただ、中身は外見を伴わない誠実なやりとりや仕事においてもストイックにやってきています。
こういう場で求められるのはわたしとは見かけも正反対であるかと思いますが、マッチングの数こそ少なくなれど、わたしのプロフィールを見たり内面を気になってくださった方から声をかけていただくようなことはできるのでしょうか。
よろしくお願いします。

質問を通報する

質問の回答回答数:3

男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

ご質問の要旨は、自分は見た目が派手で、タトゥーもあるけど、誠実な内面なのでオファーがあるかということかと解釈しました。

一男性会員の私の意見をいわせていただければ、私はオファーしないと思います。

交際倶楽部では、清楚系の女性がうけるように思います。こういう倶楽部でないとつかまえられない女性に会えることが交際倶楽部の価値だと思います。


残念ながら、男性は、女性を見た目で判断するように設計された生き物です。
女性をみて、若さとかスタイルとかから、子供を産めるかどうかというところを判断して好きになったりするのが基本かと思います。お腹のでた疲れたおばさん見てやる気になることは基本的にないです。でも若くてスタイルがよくて美人の女性といるだけで活力がわいてきます。
すべての男性は女性がつくったんだから、ふつうの男性は女性に誘惑されるようになっていますが、女性が若くて魅力的なことが条件です。


でも、2,3千人男性会員がいるので、派手目が好きな方もいるのかもしれません。タトゥーも気にしない方もいるかもしれません。
内面の良さを写真や動画、自分のコメントとか愛人診断アンケートで表わせればなんとかなるかもしれません。

よいめぐりあわせがありますように。


  • 回答日時:2019/08/02 21:55
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員の だて◎ゆめ です。

>中身は外見を伴わない誠実なやりとりや仕事においてもストイックにやってきています。
>わたしのプロフィールを見たり内面を気になってくださった方から声をかけていただくようなことはできるのでしょうか。

 ↑
外見は非常に大事ですが、誠実であれば大丈夫だと思います。

僕は当交際クラブでは年収も下位の貧乏会員です。

従って、交際スタンスは「この人(女性会員)で良し!」わがままは言わないという一点集中型で取り組ませて頂いております。

そんな僕のオファー要領は容姿よりもスタッフコメントの重視です。


現在まで、オファー実績は少ないですが、大きなトラブルもなくそこそこやらさせて頂いています。

何と言っても、「僕に正面から向き合って頂けるか?」が一番です。

そう言った男性会員は僕だけではないと思いますし、スタッフの目もなかなかですよ(笑)


  • 回答日時:2019/08/02 22:33
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

>前に出ることが多いため見た目が派手です。

見た目が派手な女性が好みという男性もいます。
好みは人それぞれです。


>こういう場で求められるのはわたしとは見かけも正反対であるかと思いますが、

どうなのですかね。
多数意見という事であればそういう傾向はあるのかもしれませんが
全員が一致してこの女性がいいという人には会ったことがありません。
もしいれば、その女性のデート数は、支店の男性数と同じくらいまで上がるはずですが
デートした男性数が1000人という女性は東京にはいません。

そう考えると、基本は好みはばらけるものですので
もっと自信持っていいと思います。

ただ、タトゥーはマイナスポイントです。
見た目は好みだけど、タトゥーがあるならやめておくかという男性もいます。

それでも、ワンポイントなら見た目の好みの方が勝りますので
マイナスではあるけど、オファーへの影響は少ないと思います。

実際に見ていないので何とも言えませんが
派手というだけなら、全然気にしなくても、見た目が男性の好みであればオファーは来ますし
内面がよければ長期おつきあいになるように思います。

  • 回答日時:2019/08/06 21:12

関連する質問

  1. 実際のデートのときはどんな服装をして行けば良いですか?
  2. 初めまして。女性です。 交際クラブに登録したく連絡させて頂きました。 足の甲にワンポイント小さいタトゥーが入っているの...
  3. 手のひら大のタトゥーがあっても大丈夫でしょうか?