• Top
  • 女性会員です。休会から再登録の手続きはスタッフさんにとって面倒ですか?
    夏休み中に入会して学校が始まったら...

質問

質問日時:2019/07/29 23:22

女性会員です。休会から再登録の手続きはスタッフさんにとって面倒ですか?
夏休み中に入会して学校が始まったら休会、また冬休みに再開、というように頻繁に休会と再開を繰り返すのはやはり迷惑ですか?

質問を通報する

質問の回答回答数:5

コラムライター

名無し

ライターのRachelです。

私自身が休会を繰り返してます。
むしろ、活動している時間より、休会している時間の方が長いです。
(ユニバースの皆様ごめんなさい)

時間的な制約で、一度にお付き合いできる人数は限られますよね。
私の場合も同じで、そんなにたくさんの人とお付き合いする時間はありません。また、すでにオファーをくれた男性を大切にしたいので、常に新しいオファーが欲しいワケでは無いのです。
きっと質問者さんも同じではないかと思いますが、どうでしょう?

学校が始まったらもう会えません…ということがないようにだけ気をつけて、長期休暇のチャンスにステキな殿方にお会いできると良いですね。

  • 回答日時:2019/07/30 19:06
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.も回答します。

他の回答にもあるように、授業がある時期は会えないのではないか?という点が心配になります。
男性の方は継続的なお付き合いを希望している人が多いので、あまりにも会えない時期が長いと気持ちが萎えてしまうと思います。

ただ長期休みにしか会えない事情があるなら少しは理解してくれる男性もいるかもしれません。

私がお付き合いしている女性の中には海外の大学に通っていて、夏休みや冬休みなど長期の休みで日本に帰って来てる時しか会えない女性もいます。容姿も性格も良い女性なので、この女性とは継続的なお付き合いが続いています。

  • 回答日時:2019/07/30 12:50
スタッフ

黒崎 蓮(スタッフ)

ウエストカスタマーロイヤリティグループ 大阪支店サブチーフコーディネーターの黒崎 蓮が回答させて頂きます。

『休会⇔再開』の手続き自体は非常に簡単なので迷惑など考えられなくて大丈夫ですよ(^^)
ただ1つ気になったのは、学校が始まる度に休会されたいお気持ちのようですが
その間は学業が忙しく、男性様とデート出来ないという認識で宜しいでしょうか?

コンスタントに会えるような長期的なお付き合いを求められている男性様が多いので
もし、授業がある時期は会えないのであれば
事前にプロフィール等に記載しておいた方が良いかも知れませんね!

「たくさんオファーが入らないように休会」ってことであれば問題ないので
気にしないでくださいませ\(^o^)/♪

  • 回答日時:2019/07/30 11:29
男性会員

名無し

男性会員のタイーチです。

倶楽部スタッフの方からしたら、長期休みだけでもどうぞお越し下さい!といった印象だと思いますが、男性会員からしたら、長期休みだけのアルバイト気分で来られるなら先はないかな?と思います。
出会いを大切にしたいという気持ちがあれば是非お会いしてみたいですが、長期休みだけのアルバイトなら確実に稼げるバイトをされた方が良いと思います。

  • 回答日時:2019/07/30 12:11
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤がお答えします。

その程度全然迷惑ではありません。

そのままお伝えして、長期休み期間中のみ活動するというのもいいと思います。

ただ、再開まで半年くらいありますので、再開時に再撮影してから始めると、
再撮影で女性一覧の上位に表示が来るようになりますので、注目されやすくなります。

  • 回答日時:2019/07/30 09:14

関連する質問

  1. ソウルや極東ロシア(ウラジオストクやハバロフスク)に拠点を開き、新しいルートを拓きませんか?日本に行きたがっている綺麗...
  2. 富山在住です。 北陸に拠点を設ける考えはありますでしょうか。 金沢に拠点があれば福井から富山まで十分にフォロー可能に...
  3. 日本の市場はほぼ開拓が終わったというか手詰まりではないでしょうか。経営者・業界の牽引者として現状をどうお考えですか?...