• Top
  • 男性ブラック会員です。

    明らかにブラックレベルの女性がプラチナクラスになっている事が多々あります。そうい...

男性ブラック会員です。

明らかにブラックレベルの女性がプラチナクラスになっている事が多々あります。そういった女性はオファーが殺到し、すぐにオファー打ち切りになって消えていくパターンを何人も経験しました。

スタッフの方はもっとブラッククラスに多く振り分けても良いのでは?
単純にブラック女性の総数が少ないですし、数を多くすればブラック男性会員も自然と増え、また現ブラック男性会員の不満も無くなるのではないでしょうか。

正直、最近の関東ブラック女性を拝見するにスタッフは見る目が無いです。皆んなアラサーのちょっとキレイ風の普通の女性ばかりです。西日本はハイレベル揃いで羨ましいです…。

「ブラックに振り分けたらオファーが少なくなる。素敵な女性なのにそれじゃ可哀想だから、下のクラスに振り分けてオファー数を増やす。」みたいな裏話をしている女性もいました。
気持ちは分かりますが、面接の振り分けはもっと無情に私的感情を抑えてやるべきと思います。

スタッフの、この子が上品!好き!贔屓!とかどうでもいいんです。
我々の大部分は結局、外見がいい女性とそういった関係を持ちたいだけなんですから。

  • 回答数:3
  • 質問日時:2019/07/25 15:52

質問の回答

回答者 男性会員

男性会員のU.S.T.が回答します。

実は私も質問者様と同じように感じていました。

関東のブラック女性には半年近くオファーしていません。
一方、ゴールドやプラチナにはそこそこ良い女性も入ってきており、たまにオファーしています。

個人的にはプラチナでオファーが殺到したら、ブラックに引き上げても良いのでは?と思っています。

西日本とのレベルの差を見ると時期的にもアレが影響しているのでは・・・と思う人もいるかもしれませんね。

  • 回答日時:2019/07/25 22:59
回答者 コラムライター

コラムライターの斉藤さん♪です。

>正直、最近の関東ブラック女性を拝見するにスタッフは見る目が無いです。
>皆んなアラサーのちょっとキレイ風の普通の女性ばかりです。
>西日本はハイレベル揃いで羨ましいです…。

あ、私も西日本の方がハイレベルに思う事がありました。

ただ、関東のブラックは、アラサーの方が面接態度は良いでしょうし、
しかもお金が謙虚でした。
関東の「若い」美人は、競争の中で鍛えられているので
すぐに大きい力(サポート)が入ると消えてとしまう事が多いかな・・・・と。

別なお話で、
西日本や地方のブラックはお手当が低くてねらい目だよ。と男性会員からアドバイスを頂いた事があります。

また、別なお話で
西日本のシークレット女性が、西日本の男性の価格意識は厳しいといってました。

地域性はすごくあるような気がしています。
最近の関東圏は100万円、200万円ポンポン支払う男性が増えた印象があります。



厳しい中で戦っている女性と
絶対数の多い、ぬるま湯で戦っている女性の差があるような気がしています。


  • 回答日時:2019/07/25 16:25
回答者 スタッフ

社長室の前澤がお答えします。

>スタッフの方はもっとブラッククラスに多く振り分けても良いのでは?

以前の関東は、東京と東京以外みたいな基準があって
東京だけは1クラス下に配置される
大宮、千葉、横浜はそうではないという状況でした。

その結果どうなったかというと
東京はブラッククラスの女性がプラチナでオファーできるのに
大宮千葉横浜はそうではない。
登録クラスが1クラスずれている。

というクレームというか、嘆きというかが多くありました。

そして、男性会員の悲痛な叫びから改善?されて
大宮千葉横浜も東京と同じ基準で登録されるようになりました。

多分、全国で東京だけが基準が違っていたのだと思いますが
男性の意見は、大宮千葉横浜の基準がおかしい
でしたので、東京に合わせる形になったのだと思います。
(東京の売上が大きいからというのもあったように思います。)

そして、今度は大阪と東京の基準の違い・・・
今度はどちらの基準に合わされるのか興味深いですね。

もっとも東日本と西日本のトップは別々にいますので
このままという可能性もあります。

  • 回答日時:2019/07/28 09:30

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. ブラックコースにはシークレットの女性もいると聞きましたが、シークレットにする基準はありますか?またその人数は現在何人...