• Top
  • 女性の写真は6枚も公開されているんですね!
    初めて知りました!
    再撮影依頼が殺到するから、女性側からは一枚し...

質問

質問日時:2019/07/24 03:28

女性の写真は6枚も公開されているんですね!
初めて知りました!
再撮影依頼が殺到するから、女性側からは一枚しか見えないというのはむしろ逆ではないですか?
一枚しか見えず不安です。
てっきりその一枚で判断されるのだと思っていました。
登録後、マイページが送られてくるのを楽しみにしていましたが、だいぶブスに写って絶望感しかありませんでした。

なんとかオファーを貰おうとプロフィールや自撮り写真などを何度か投稿しても、やっぱり写真が良くないと開いてもくれないですもんね。
足掻ききれず再撮影をお願いしてみましたが、あっけなく撃沈。
他にも写真を載せているのなら見せてくれれば良かったのに。

質問を通報する

質問の回答回答数:2

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤がお答えします。

>再撮影依頼が殺到するから、女性側からは一枚しか見えないというのはむしろ逆ではないですか?

再撮影依頼が殺到するというより、写真に関する問い合わせが増えるからです。
1枚の写真でも、色々な思いが巡ったと思います。

これが6枚になると、最低でも6倍はいろいろ考えてしまうと思います。
1枚目は良くないけど2枚めはマアマアかな、とか

そのうち順番まで考えるようになったりして
531246の順番にしてください。
とかが、毎月800人から来たらと思うと、その対応だけで人手が必要になり
オファーからのセッティング業務が滞ってしまうのではないかなと思ってしまいます。

そうはいっても6枚の写真全部見たいという気持ちもわかります。
再撮影時や、初回の面接時の撮影時に写真見せてと言われたら、その場でカメラの背面液晶で写真を見せていました。
後からだと業務が増えてしまうのであれば、直接会ってるときなら、そのくらいはしてあげてもいいのではないかなと思いますが

基本は業務がいっぱいいっぱいなので、なかなか要望に答えられていません。

例えば、アマチュア写真家サイトみたいなところで、腕の良さそうな人に自分のポートレートを撮ってもらい
(プロに頼んでもいいのですが、お金がかかるので、そういうサイトだと、美人さんであればモデル料をもらえることもありますし、そうでなくても、無料でプロ並みの写真を撮ってもらえたりします。)

その写真に取り替えてもらうように依頼するという手もあります。

ただし、その際に加工はしないようにしてください。
加工してある写真の場合は、写真の取替にもNGが出る場合があります。

ユニバースは加工していない写真を掲載しているから男性も安心しますし
会ってからがっかりする確率も少なくなっています。

無加工であれば、可能な限りきれいな写真で構いません。
また、写真は、全身、半身、アップを必ず織り交ぜてください。

無加工の写真なのに掲載写真の取替を断られた場合は、前澤までご連絡ください。
理由を調査して、返信します。


https://universe-club.jp/help/contact/



  • 回答日時:2019/07/24 09:11
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.がお答えします。

男性はまず女性の「写真」を見て、その後に「プロフィール」「動画」を見る人が多いはずなので、確かに入口となる「写真」は重要ですよね。


>だいぶブスに写って絶望感しかありませんでした。

写真写り自体が悪いか、またはそのブスに写った姿が貴方本来の姿かもしれません。
鏡ではイケてるのに写真では微妙…というのもよくある話ですが、他人から見たら写真の方が実際の姿に近いはずです。
倶楽部としてもオファーがあった方が売上が伸びるはずなので、わざわざ悪い写真を載せるといったことはなく、その1枚の写真が撮った中ではベストなのではないでしょうか。


>なんとかオファーを貰おうとプロフィールや自撮り写真などを何度か投稿しても、やっぱり写真が良くないと開いてもくれないですもんね。

自撮り写真を工夫してみるといいかもしれませんね。加工や修正をせず、自然な可愛らしい写真がいいと思います。

また、加工して別人のような修正写真を載せると男性からの評価が下がる可能性もあるので注意しましょう。
別人のような修正写真を載せられても、無加工の写真は倶楽部が掲載しているので、その差に男性が引いてしまいます。

どうしても倶楽部の写真が気に入らないのであれば、前澤氏の回答にあるように、プロに頼んで無加工の写真を撮ってもらい、それを倶楽部に送るといいと思います。

  • 回答日時:2019/07/24 15:37

関連する質問

  1. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  2. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...
  3. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?