• Top
  • 既出の質問より、関係者の方の回答でblackクラス女性が全員ではないがsalonへ紹介されてるという旨の回答を拝見し...

質問

質問日時:2019/07/22 22:28

既出の質問より、関係者の方の回答でblackクラス女性が全員ではないがsalonへ紹介されてるという旨の回答を拝見しました。
black会員に対する契約違反に類するのではないでしょうか?そもそも面接で一番に厳選されたblackレベルの女性にオファー出来るから、30万という一番高い会費を徴収されてblack会員になってる訳ですから。

blackレベルの女性がsalonに流れるのであれば、本来のユニバースのシステムが根底から崩れています。
そう言ったsalon新設に伴う影響の明言もなく変化させ、一番割りを食うblack会員の補填もなし。これって詐欺的ですよね?

あなた方は嘘でもいいから、salonはクラブとは全く別の経路で面接を行なっている特別な場ですと言うべきでした。
システムについてこれなければ他の交際クラブへ行けば?という回答は無しですよ。

質問を通報する

質問の回答回答数:1

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤がお答えします。

紹介というと、そのままSALONに登録できてしまう印象ですが
実際は、案内です。

新しくこういうのもありますよ、みたいな感じです。
そのため、案内を受けて面接に来たのに、落ちてしまっている女性もいます。
(紹介なら100%登録できると思いますが)

そして、これはまだSALONの知名度が低いための暫定措置です。
知名度が上がれば、SALON自体へのお申込みで十分になりますので
案内する必要はなくなります。

またSALONに登録されたとしても、ユニバースを退会するかどうかは女性の自由です。
ユニバースのブラック会員の選択の幅が狭まるということをおこなっているわけではありません。
blackレベルの女性がsalonに流れると考えるのは早計です

SALONでいい男性と出会えてしまったがために、ユニバースを自主的に退会しているのだとすれば
それは、他の会社がSALONのようなものを作っても同じことが起きるだけです。

そうならないためには、ユニバースのブラック会員はSALONの男性会員に何ら劣ることはないという部分を見せていただければ嬉しいです。
ユニバースの会員は紳士的で素敵な男性ばかりとなれば
女性がユニバースを退会する必要はなくなりますよね?

  • 回答日時:2019/07/23 09:05

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...