• Top
  • 仲良くなった女の子が一旦倶楽部休止するといっていましたが、相変わらずホームページには写真が掲載されたままで...

質問

質問日時:2019/07/18 17:24

仲良くなった女の子が一旦倶楽部休止するといっていましたが、相変わらずホームページには写真が掲載されたままです。
どうやら嘘ではない様ですが、スタッフの怠慢なのか忘れているのか、退会じゃなく休止だから売りのために残しているのか、考えられる真意はなんなんでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:2

男性会員

迷える60代

迷える60代です。

本来はスタッフさんが回答するところでしょうが、実例を経験していますので。

今も継続してお付き合いしている女性ですが、出会って約6ヶ月経過した頃に突然ホームページから消えました。

なぜ消えたのか? 本人は何も言っていなかったので支店に問い合わせたところ、最初のセッティング後すぐに退会の連絡があったということでした。

ただ、支店からは本当に退会手続きをしてよいものか、本人に再確認を何度かしたものの返信がなく、やむなくホームページへのアップを続けていたけれども、期限と判断として削除したということでした。

本人は、最初の連絡で退会手続きが完了したものと思い込んでいて、再確認の通知には気がついていなかったようです。

具体的にどのようなやり取りがあったかまでは聞いていませんが、そんなに早く私一人と決めていたなんてびっくりするやら...でした笑

  • 回答日時:2019/07/18 21:06
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤がお答えします。

>退会じゃなく休止だから売りのために残しているのか

そんなことはしません。
休止でも表示は消えてなくなります。
見た目は退会と同じです。

あとで、復活するときにすぐ再開できるかどうか程度の違いです。

今回については、深く追求しないほうがいいと思います。

女性が男性に嘘をついている可能性もありますし
女性が送った休会の連絡が倶楽部に届いていない可能性もあります。
スタッフが手続きを忘れている可能性もあります。

でも、このあたりを、男性が考えてもメリットは少ないです。

登録している本人が、休会にしてるのに消えてないのは困るということでしたら
本人から連絡もらったほうが話は早いです。

心配でしたら、本人に倶楽部に連絡するように伝えてもらったほうがいいと思います。


  • 回答日時:2019/07/19 09:13

関連する質問

  1. 以前こちらに女性会員として登録し、その後仕事が忙しくなり退会をしたつもりでした。しかし退会しているか覚えていないため...
  2. 数ヵ月前まで登録していたけど気付かないうちに登録が消えてしまった女性にオファーしたいのですが不可能ですか?奥の手はな...
  3. 女です。 私情で1度退会した場合、もう1度再登録することは可能でしょうか?