• Top
  • 男性会員、コラムライター限定で回答をお願いします。
    お付き合いしている女性にライン、メール等で連絡をして、...

質問

質問日時:2019/07/16 14:48

男性会員、コラムライター限定で回答をお願いします。
お付き合いしている女性にライン、メール等で連絡をして、お返事がない場合、どれぐらいまで
我慢できますか?またお返事を催促されますか?それともこれはお断りのサインだと認識して
あきらめますか?

質問を通報する

質問の回答回答数:2

コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライター&男性会員の斉藤さん♪です。

翌日返事がなければ、お断りか、あまりいい相手ではないと女性側が判断したのだと思っています。
稀に、やたらラインの返信が遅い女性(性格上)もいますが
私も真剣にはなれません。

返信がなくて、切ない思いをされた場合は、他の女性と複数人セッティングして
気を紛らわすのが良いかと思います。

少なくても女性は貴殿に「好意」を持っているわけではないと思いますから。
未来はないと判断するのが良いと思います。


忙しいかった・・と言う言い訳をする女性もおりますが、
何倍も忙しいタレントさんや稽古中の女優さんでも、24時間返信できないということはありません。


  • 回答日時:2019/07/16 18:21
男性会員

名無し

男性会員のNontaも回答させていただきます。

女性からの返信の悩みは私ももったことがあります。

さそっても返事ない。既読スルー、未読スルーもあり、気がついたらブロックってのもありました。お別れメールくれる女性は10人に一人。女って簡単に無連絡で男を切れる生き物なんだなぁと交際倶楽部で学びました。



大半はこんなもんだと思っておいた方がいいです。お金でつながってる縁だと希薄です。


ご質問の回答としては、返事は催促しません。返事きたらすごいなぐらいの期待値。我慢するというより慣れています。


一方でちゃんと人間関係を大事して、1時間以内ぐらいには返事してくれる女性もいます。


お金以外にお互いの相性やめぐり合わせもあります。お別れの時期もあります。自分をせめず、相手をせめずに次に行くのが賢明です。

出会いと別れを繰り返す交際倶楽部の世界。
質問者様に良いめぐり合わせがあることを願っています。

  • 回答日時:2019/07/16 21:48

関連する質問

  1. 男性会員は約2000名とのことのですが、各支店の男性会員数や、クラスの内訳の人数を教えていただけないでしょうか?
  2. いつもお世話になります。 会員期限が近づいている男性会員です。 現在、ユニバース で知り合った女性との交際継続中のため...
  3. 木田代表の回答にあった《交際タイプF「交通費不要」》のアイディア、さすがだなと思いました。交通費が最低保証として機能す...