• Top
  • 初心者です。資金も豊富ではありません。年齢、交際タイプ、職業、どのあたりの女性をターゲットにすれば良いでし...

質問

質問日時:2019/07/16 10:58

初心者です。資金も豊富ではありません。年齢、交際タイプ、職業、どのあたりの女性をターゲットにすれば良いでしょうか?限界が来る前に自分なりの成功体験を作りたいと思ってアドバイスお願い致します。女性の好みは「必ずしも年齢や容姿優先ではなく、長期的にお付き合いできる条件がまとまりやすい女性」です。

質問を通報する

質問の回答回答数:3

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

ユニバースにはコンシュルジュ機能があります。
会員クラスにもよりますが、こちらを活用いただき
登録支店のスタッフに問い合わせしていただけるといいかなと思います。

そうすると、好みに合うと思われる女性をピックアップします。
そして、もうちょっとこういう女性の方がいいとか出てくると思いますので
そういった電話等での打ち合わせを繰り返していただけると
徐々にオファーしたいという女性が出てくると思います。

1回で好みの女性とデートできるとは限りませんが
ご希望にかなり近づけるのではないかと思います。

  • 回答日時:2019/07/16 11:31
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

前澤様から既に回答が出ておりますので、補足的な回答をしたいと思います。

まずはご自身の希望と出せる条件をまとめて見ましょう。

・投下できる金額

※倶楽部へのオファー代については長期交際の方が一人見つかればなくなるので、その辺りについても言及しておくといいかもです。

※デート代、お手当等を含めた総額で考えましょう

・ご自身の希望

※月に会う回数

※お相手の容姿

※性癖面。もしあれば。

・時間帯等を含めた日程面

※意外と重要です。ここがマッチしないとなかなかデート出来ないという事も。

貴殿に良い出会いがあらん事を。

  • 回答日時:2019/07/16 11:59
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

私が直接相談にのって紹介してあげたいぐらいです。

私は、初回オファーの場合、ゴールド(余裕あればプラチナ)の女性会員で3ヶ月以上登録されていて再撮影があり、倶楽部スタッフのコメントが良好な方が良い方をおすすめします。

登録したばかりの女性はリスクが高いです。

再撮影に選ばれている方の多くは倶楽部として期待されている方で、やる気のある方なことが多いです。まれに半年以内に再撮影の方がいますが、かなり人気な女性でした。

ランクアップされている方も良いかと思います。

それから、オファー時に、過去のデートでのフィードバックも確認されると良いです。交際タイプCやDでも本格的交際実績0の方もいます。登録一年で半年後再撮影してオファー0の方もいました。

愛人診断アンケートも参考になります。特に最後の回答欄。

良いめぐり合わせがありますように。


◾︎補足
年齢:20代しかオファーしたことないです。31とかで色っぽい方もいいと思います。
職業:学生か会社員しかオファーしたことないですが、個人的な付き合いでいうと医療機関の方はおじさん慣れしているので良いです。基本姿勢が親切です。経理系はおすすめしません。夜の世界系はここで会う必要ないです。学生できっちりした子は素晴らしいです。
趣味:バレエされている方はすごいです。体操と水泳もいいかも。女性は運動してないと、体のシマリが総合的によくないことが多いかも。
肌:色白は七難隠すといいます。お肌の綺麗さは画像ではわからないです。
交際タイプ:Cをおすすめします。Cでも本格実績あるかは要確認。倶楽部のアドバイスやコメント、愛人診断は参考になります。Dも楽しめます。Bは人によります。時間かかります。よほどこのみでない限りNGです。



  • 回答日時:2019/07/16 22:19

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 代表さんとスタッフさん、両方にお聞きしたいのですが、これまでの登録女性(登録させなかった女性も含めて)の中で最もセクシ...