• Top
  • 男性ブラック会員です

    スタッフ黒崎蓮氏の以前のブログに、ブラック会員は「登録前の女性の情報を先行して受け...

質問

質問日時:2019/07/15 10:48

男性ブラック会員です

スタッフ黒崎蓮氏の以前のブログに、ブラック会員は「登録前の女性の情報を先行して受け取れる」とあります。
まったくそんな恩恵は受けておらず、今のところ「ブラック女性に申し込める」以外のメリットがありません(今度プラチナに落とすつもりです)。
このブログ内容の真偽はどうなのでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:2

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

スタッフ黒崎は大阪支店のスタッフです。
そのため、「登録前の女性の情報を先行して受け取れる」という話は大阪支店に登録した場合の話になっているように思います。

もし、大阪支店に登録してるのに案内が来ないというのであれば
大阪支店まで問合せしてみてください。

このあたりは支店独自の取り組みになっていますので
他の支店では同じことをしていない可能性が高いです。

全国統一ではどうなっているかに関しましては

下記ページ内のコンシュルジュサービスの部分を見ていただけるといいかなと思います。

https://universe-club.jp/men/join/

  • 回答日時:2019/07/15 18:00
スタッフ

黒崎 蓮(スタッフ)

はじめまして。
ユニバース倶楽部 大阪支店の黒崎 蓮と申します。
お返事が遅くなり申し訳ございません。

結論から申しますと
Blackクラス女性にオファーが出来るだけでその恩恵があるのかも知れませんが
個人的には「Blackクラスの特典(メリット)が少ないな~。もう少し何か欲しいな~。」と感じておりました。
そこで大阪支店で話し合い、オファーが殺到しそうだったり内面としてもオススメ出来そうなPlatinumクラス女性を
会員ページにUPする前にBlackクラス男性にお送りするサービスをトライアルで始めてみました。

全国支店でのサービスのように書いたせいで、戸惑わせてしまい申し訳ございません。
男性会員様からのご意見や反応が欲しかったというのが本音でございます。
実際に試してみたところ、大阪のBlack男性からは幸い良い反応を頂いております。

もし、そういうサービスがあればBlackクラスで更新して頂けておりましたでしょうか?

  • 回答日時:2019/07/17 11:39

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. ブラックコースにはシークレットの女性もいると聞きましたが、シークレットにする基準はありますか?またその人数は現在何人...