• Top
  • blackやplatinumの方は所謂高身長の方が多いですよね。
    その様な方々はチッチャいオッサンをどう思っているのが一...

質問

質問日時:2018/08/14 18:00

blackやplatinumの方は所謂高身長の方が多いですよね。
その様な方々はチッチャいオッサンをどう思っているのが一般的なんでしょうか?
人それぞれなんでしょうけれども、我慢してデートするのか、全く気にしないのか?
オファーの時にチッチャいオッサンだけど大丈夫?とコメント付けてオファーした方が良いのでしょうか?

今までは臆してオファーしてないのですが(^^;

質問を通報する

質問の回答回答数:4

女性会員

木田(社長)

元女性会員の方より「ちっちゃいおじさん問題」についてご意見を頂けたので、その女性に代わり木田が、こちらに掲載させて頂きます。


いつも質問箱楽しく拝見しています。

なんか、あの「質問箱に入っているちっちゃいおじさん」が放っておけず、感想を書きます。

身長なんて全然気にならないのですよ。
だいたい、交際クラブで会う相手は彼氏じゃないし、結婚する訳でもないし、一緒に歩いて見せびらかす対象でもない。

ヒールを履いていいのか、帽子をかぶっていいのか、髪型をアップにしていいのかは悩むと思います。
また、「ちっちゃいおじさんですが良いですか?」とか書いてあったらホッコリするなぁ、面白い人だなあって思えると思います。

それぞれの人に、これは気になる、気にならないというポイントがあると思いますが、一般化できるかどうかも分かりませんが、共有だけさせてください。

■嫌、許容できない
・口臭がドブ
・けんか腰
・女を思い通りにできないと人格否定してくる

■嫌だけど、お金があれば考える
・体臭(シャワー浴びれば大抵消えるし)
・肥満(目を瞑れば見えないし)
・思い込みが激しすぎる(聞き流せるし)
・誰に対しても無礼(目を瞑れば…)

■気にならない
・背が低い(むしろかわいい)
・ハゲている(むしろかわいい)
・学歴(そんなのどうでもいい)


交際クラブで会う男性の「見た目」は気にならない。

男性は女性の見た目を気にすると思うが、そこを女性は見ていない。誰かが、「女性は男性のファッションには厳しいと思う」と書いていたけれど、そんなことは気にしないと思う。そもそも同じフィールドに立っていないと思う。見ているところが全く異なる。容姿なんて、「おじさんと付き合う」時点で諦めます。

女性は「男性が自分を脅かさないか」ということを見ています。
「体調が悪くなるほどの臭いに晒されるリスク」
「ケチで一円も払わずにセックスさせられるリスク」
「恐い内容のセックスをさせられる(怪我や妊娠や病気のリスク)」

ということで、そもそもおじさんの容姿など期待していないというのがファイナルアンサーです!

あと、もう一つ浮かんだので、これを言っていいのか分かりませんが、勇気を出して書いてみます。
『おじさんと出会う時点で容姿は期待していない。一番の関心ごとは「私にどのくらいお金を払ってくれるか?」です』
だんだん本音が出てきます笑笑

お節介でした。すみません。

  • 回答日時:2018/08/16 22:35
代表者

木田(社長)

ご質問ありがとうございます。
代表の木田も回答させて頂きます。

のちほど、女性会員様にも実際に聞いて掲載したいと思います

正解は女性会員様にしか分からないので、あくまでもわたしの予想ですが、下記の通りです。


まず、チッチャいオッサン、という言葉は非常にかわいくて素敵なので、絶対に女性に事前に聞いたほうが良いと思います

女性が我慢してデートしているのか全く気にしていないのかはわたしには分かりませんが、言っておくに越したことは無いかと思います


アル・パチーノだってタモリだって、世界や日本で愛されている有名人ですが、見ようによってはチッチャいオッサン。

女性はそれ自身はそれほど気にならないと想像します。だって友だちたちに
「ねえねえ見て、新しい彼氏できちゃった。かっこいいでしょ」と、画像をLINEで送る心配は無いからです。

それよりはデート当日に履いていくヒールの都合とか、髪をアップにするとかおろしていくとかの都合があるので情報までに伝えるべきだと思います。

「わたしの見た目はチッチャいオッサンです。それでも私と会ってくれますか?」と貴方が言っている時点で、人間としての大きさを私は感じますし、
「私だって足がデカいねーチャンです。」と女性が返してくれれば良い関係への近道と感じます。

自分自身は身長をそれほど気にはしていないけど、貴女が気にしないか心配です。という気遣いには器の大きさを感じます

プラチナやブラックのおっきいオネーチャンたちに聞いてみますので少々お待ち下さい。

  • 回答日時:2018/08/16 13:15
スタッフ

名無し

ご質問ありがとうございます。
今まで臆してオファーされていないとのことですが、非常にもったいないです。
倶楽部に登録されている女性はそこまで男性様の容姿を気にされている人は少ないと思います。
清潔感とおしゃれには女性はシビアかもしれませんが…。
逆に背の高い女性も同じくコンプレックスを持っており
「大きすぎて敬遠されるのでは…?」と感じている方も多くいらっしゃいます。
是非、臆すること無くご自身のタイプ!と思える女性にアプローチしてくださいませ。
もしかしたらとっても素敵な出会いになるかもしれません。

あと「それでも気になる…」と言う場合ですが、仰る通りオファー時にコメントを添えるのも有りだと思います。
多分それでも女性は嫌がらないと思いますよ。
参考になりましたでしょうか?
ご確認の程宜しくお願い申し上げます。

  • 回答日時:2018/08/14 18:49

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. ブラックコースにはシークレットの女性もいると聞きましたが、シークレットにする基準はありますか?またその人数は現在何人...