• Top
  • 男性会員です。春先に展開されたキャンペーンに乗って8名の方々にオファーしました。現在も7名と継続中ですが、そ...

質問

質問日時:2019/07/10 04:28

男性会員です。春先に展開されたキャンペーンに乗って8名の方々にオファーしました。現在も7名と継続中ですが、そのうち4名はすでに倶楽部を退会されています。
退会されたみなさんとは変わりなく連絡を取り合うことができており、この先のデートも決まっていますが、私が退会を勧めたことは一切なく、ある日気がつけばプロフィールが消えていて、それでわかったことばかりです。

大人のお付き合いは、別に退会済の女性との関係があるので焦ってはおらず、みなさんとはまだ2~3回のお食事デートだけです。またお手当は、お食事デートなので当然ですが倶楽部推奨の交通費しかお渡ししていません。
このような状況、お付き合いは継続しながらも退会される女性心理はいかがなものでしょうか?また男性会員様で同じような状況の方、いらっしゃいますか?

質問を通報する

質問の回答回答数:2

コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

私の場合は、気にしないことにしています。
時々、女性から退会した・・といわれることがありますが
私は常々、複数人の良パパに支えてもらうのが良いと伝えてあります。

女性の真理は一生かかっても理解できるものではありません。


質問者様の女性を大切に接している様子
とても素敵だと思います。

  • 回答日時:2019/07/10 08:48
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

女性会員で退会されたあとも交流ある方いますよ。女性が退会後も継続するかは人それぞれのようです。
退会と同時にパパ活終了の方もいれば、いい人見つかったから終了の人もいればいろいろです。

  • 回答日時:2019/07/11 10:29

関連する質問

  1. 以前こちらに女性会員として登録し、その後仕事が忙しくなり退会をしたつもりでした。しかし退会しているか覚えていないため...
  2. 数ヵ月前まで登録していたけど気付かないうちに登録が消えてしまった女性にオファーしたいのですが不可能ですか?奥の手はな...
  3. 女です。 私情で1度退会した場合、もう1度再登録することは可能でしょうか?