• Top
  • 女性会員です。
    お手当(交通費)を渡し忘れる男性心理とは?
    男性様と2回目以降のデート(お食事のみ)で、たま...

質問

質問日時:2019/07/07 08:02

女性会員です。
お手当(交通費)を渡し忘れる男性心理とは?
男性様と2回目以降のデート(お食事のみ)で、たまたまお2人続けてお忘れになりました。私も帰り道で あれ? と思ったところでどちらの男性様からも「すみません、楽しくてお渡しするのを忘れてしまいました……」とLINEを頂きました。
言葉通り受け取れば良いんでしょうか?
男性会員の皆様、同様の経験あればお話伺いたいです。
もちろん、お手当て第一!では無いのでこれでお会いするのを止めようとは思っておりません。

質問を通報する

質問の回答回答数:3

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

男性も楽しい時間を過ごしてしまうと、お渡しするのを忘れてしまうものです。
きっと、かなり楽しい時間を過ごされたのかなと思います。

そして、次にあったときにきちんと前回の分も渡してくれたのであれば、
楽しくて忘れてしまっただけだと思います。

これがその次も忘れてしまうようでしたら、問題です。

忘れっぽい人の可能性もありますが
あまり重要と思っていない可能性もあります。

そうすると、悪意の場合もありますし
重要と考えていない場合も危険です。

もちろん、食事だけならお手当なしでもいいと考えているのでしたら問題ありませんが
そうではないなら、2回連続で忘れる男性の事はあまり信用しない方がいいかなと思います。

それにしても、2人連続で忘れてしまうとは
かなり楽しい時間を過ごすことができる女性のようでいいですね。

  • 回答日時:2019/07/07 15:11
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

私も年に2回ぐらいあります。
その時は次回プラスαして渡しています。

前澤さんの言う通り、次回でどんな人か理解できると思います。

私は以後、忘れないように「女性がシャワーを浴びているときにバックの下にわかるように忍ばせておく」
というルーティンをするようにしています。笑

  • 回答日時:2019/07/09 08:33
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

かくいう私も、一度だけお手当を渡し忘れて帰途についてしまった事があります。

車だったのですが、運転しながら『何か忘れてる』的な気はしていて、赤信号で止まった時に思い出し『あぁぁぁぁぁぁああ!!!!』と思って、ソッコーで電話してお詫びして、家についてからネットバンク経由で普段の1.5倍をお振込みしました。

お手当が都度かつ沢山回数を重ねているお相手の場合、楽しくて忘れてしまうという事はあり得るかなと思います。

自分で言うのもアレですが、人間なので忘れちゃう事はアリ、そこは許してあげて欲しいなと思います。

ただ、悪意を持って忘れる人もいるやも知れず、そこは見極めないといけないと思います。

悪意がない人の場合、忘れていたとしても『何か忘れてるような・・・?』的な意識はあるので、自ら気付いて対応してくれると思うので、少し間を開けて

『私も楽しくて忘れていたんでですけど、この前お手当貰ってないような?』

的な感じで優しく指摘してあげると良いと思います。

  • 回答日時:2019/07/09 14:19

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?