• Top
  • Bタイプの女性会員です。
    Bタイプなので初回は大人の関係はなく解散することが多いのですが、やはり大人の関係が...

質問

質問日時:2019/07/07 03:49

Bタイプの女性会員です。
Bタイプなので初回は大人の関係はなく解散することが多いのですが、やはり大人の関係がありかなしかでお手当の額は変わると思います。
初回で一度お手当の額が決まった後に大人の関係になるとなった時、お手当の増額などのお話はどうするべきなのでしょうか..?そのようなお話をせずにホテルまで連れて行かれることもあり....このような考えを持つこと自体痴がましいのでしょうか。
お時間ありましたら是非皆様方のご意見お聞かせくださいませ。

質問を通報する

質問の回答回答数:1

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

面接時にもお話していたと思いますが
相手からお誘いされた場合は、きちんと条件面のお話をされてから行動してください。

何も話さないで自由恋愛部分に突入した場合、悪意の男性がいた場合は、お手当なしになってしまう可能性もあります。
しっかりとお話しして、納得してからの方がいいのは言うまでもありません。


>初回で一度お手当の額が決まった後に大人の関係になるとなった時、お手当の増額などのお話はどうするべきなのでしょうか..?

一度決まったお手当の額というのが、もし、お食事だけの場合のお手当の額という事でしたら
大人の交際になりそうな段階で、

「大人の交際の時の条件を教えていただけませんか?」

と聞いてみるといいように思います。

また、そうではなくて、一度大人の交際になった時の条件が決まっていて
2回目以降はもう少し増やしてほしいという事でしたら
ちょっと難しいかもしれません。

男性は1回目の条件でと考えていることが多いです。

それでもということであれば、そのまま伝えてみるといいように思います。

ただ、その場合、男性がその条件は厳しいと思った時は、お別れになってしまう可能性もありますので
そうなっても仕方がないというつもりでお話しされるといいと思います。

  • 回答日時:2019/07/07 15:06

関連する質問

  1. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  2. ずばりお手当です。これまで片手(5)で大人の交際に進んできました。 経験からすると、不満な額ではないように思えます。そ...
  3. ギャル系の女性は少ないのでしょうか? お世話になっております。 恐らく、こちらのクラブ様を利用している男性会員様...