• Top
  • 女性からの質問です。40歳以上女性限定交際クラブ楽しみです。富裕層の奥様で(容姿端麗、交際クラブのシステムを理...

質問

質問日時:2018/08/10 13:44

女性からの質問です。40歳以上女性限定交際クラブ楽しみです。富裕層の奥様で(容姿端麗、交際クラブのシステムを理解している)興味のある方結構いらっしゃいます。本題ですが、40代でオファーの頂ける女性は既婚、未婚、バツイチ、出産経験の有無は関係しますか?男性会員様は40代の女性にどのような魅力があるとお考えなのでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:1

スタッフ

間宮(スタッフ)

ユニバース東京のきらびやかな40代を目指している間宮がしゃしゃり出ます!

40歳以上女性限定交際クラブどこかで代表がほのめかしていたでしょうか?
そのうち海外にとか行っていたのでまだふーんとぐらいにしかいつも受け止めておりませんでした!

富裕層の奥様方と人脈をお持ちとのこときらびやかなセレブのイメージです!

既婚、未婚、バツイチ、→結婚相談所ではないのでここは正直そのままではないかもしれませんが、既婚を避けたいと思っている方は聞きます。
出産経験の有無→例えば妊娠線があるとか、母性が強い女性とかでしょうか。

40代でオファーの頂ける女性はズバリ美人でないといけませんね!!!

ただえさえ20代、30代の女性と戦わなければいけないのでそれなりの美貌がある方はまずオファー対象となるはずです。
20代の薄っぺらい脳みそ、30代のちょっと調子が出てきたと思っている頃、そこに飽き飽きした男性様が40代の女性に癒やしを求めに来られるとは思います。

もとから40代の好みの方はいらっしゃると思いますが、
美魔女さん達が増えて頂くこと私も心から望んでおります。

  • 回答日時:2018/08/10 18:43

関連する質問

  1. 年齢制限、40才までですか? 43才は無理ですか? 当方、女性
  2. ギャル系の女性は少ないのでしょうか? お世話になっております。 恐らく、こちらのクラブ様を利用している男性会員様...
  3. いわゆるオタク趣味の女性はいらっしゃるのでしょうか? 質問版に、「女性にゴルフの講習をするべきだ!」という質問(?...