• Top
  • お手当を相場より低くあげている男性、女性のことを気に入っていて離したくなければもう少し多く渡してあげても良...

質問

質問日時:2019/07/05 12:32

お手当を相場より低くあげている男性、女性のことを気に入っていて離したくなければもう少し多く渡してあげても良いのではないでしょうか?

女性は常にオファーを受けていますし、より良い条件の方が現れたらそちらへ行きますよね。
実際は女性もクラス把握している人も多いようですから、桁外れな額は希望していなくて、オファー代相当の相場であれば満足な気がします。

質問を通報する

質問の回答回答数:2

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

お手当に関しては、女性の希望と男性の希望が合致しているなら、それでいいと思います。

ただ、本当は不満に思っていても言えないという状況が出ると思いますし
どちらかというと、女性が我慢してしまうことが多いのかなと思うと
男性が気遣ってあげたほうがいいように思います。

おっしゃるように、何回か会っていた女性で気に入っていたのに突然連絡がとれなくなった
という話を聞くことがあります。

自分もきっともっとお手当のいい男性の方に行ったのではないかな、と思うので
お手当をいくらにしていたのか聞いてみると、たいていは、女性が不満に思うかも
という額だったりします。

もちろん、男性の態度とか言動に不満があったとも考えられますので
正しいのかどうかは女性に聞いてみないとわかりませんが

女性からの声で多いのは、応じはしたけど、不満でした。というものですので
男性からしたら、女性が応じてくれたから満足していると思うのは、ちょっと違うかもと思っています。

このあたりはお手当が絡まなくても、難しい世界ですので
そう簡単にはいかないですね。

  • 回答日時:2019/07/05 19:03
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

ええ、多く渡している男性沢山いますよ。
私の周りでも都市伝説みたいな渡し方している方もいます。
プラチナクラスの女性に3回で100万円以上渡した男性会員もいます。

なぜか、私もプラチナ女性と出会う機会があり、都度50でお願いされました。
(スタッフさんにお伝えしたので誰だかお分かりだと思います)
身長にもよりますが、50キロ以上は私は無理です。

気に入れば、どっと渡しますし、
気に入らなければお金を払ってでも帰します。

そして
素敵な女性は一瞬で交際クラブから姿を消しますので、
こういう話題には参加してきません。

そして、ライバルに取られたくないので秘密にします。



  • 回答日時:2019/07/09 14:49

関連する質問

  1. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  2. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  3. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...