• Top
  • 男性会員です。

    本来、担当支店に相談すれば良いはずなのですが、質問させて下さい。

    デートの早い段階で、
    ...

質問

質問日時:2019/07/05 11:31

男性会員です。

本来、担当支店に相談すれば良いはずなのですが、質問させて下さい。

デートの早い段階で、
失礼な話「…。」と思ってしまった場合について

お時間つくってきていただいたことには感謝しているので、

・お食事だけする

ことにしています。
(ここでやめとけばいいのに)お誘いしないのも失礼かと思ってしまい、食事後に進み、自己嫌悪。

という状況が何度かありました。

スマートな対応方法につきご教示頂けますと有難いです。

その状況で、お食事後に進むのは、人として論外であるのは反省してますので、そこではなく、

先がないのがわかっているのに、お食事自体をご一緒することは、お互い無駄な気がするので、

例えば、交通費の他に、帰りの交通費をお渡しして即時解散するなどは、どうなのでしょうか?

様々なお考えをお聞きしたいので、「誰でも」を選択させて頂きます。





質問を通報する

質問の回答回答数:2

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

>・お食事だけする
>ことにしています。

女性の気持ちまで考えての対応だと思います。


>先がないのがわかっているのに、お食事自体をご一緒することは、お互い無駄な気がするので、

もしかしたら、食事しているうちに、あれ、意外と話してみたらいい女性かも
ということはあるかもしれません。

無駄のように見えて、もしかしたら、新しい発見があるかもしれません。

そう考えると、食事をするのも、あながち無駄ではないかもしれません。

今まで食事だけはされていたということですので、今後もお食事はしていただけると女性も傷つかずにすむように思います。


  • 回答日時:2019/07/05 11:56
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。


私もよくあります。
一時は偽物秘書によく騙されました
(これでピンとくる方は重なっていますね…笑)


私は2万円わたして、さっさと返してしまいますが、
それを悟った?女性はランチの中華で30品目注文して、平らげて帰りました。



すげー


彼女の帰る後ろ姿をみてそう思いました。

素敵な思い出です。笑

  • 回答日時:2019/07/09 14:53

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?