• Top
  • お気に入りの女性と会う頻度は皆さんどのくらいですかね?
    都度4のプラチナさんから「月極20週イチ」を訴えられるも...

質問

質問日時:2019/07/04 19:32

お気に入りの女性と会う頻度は皆さんどのくらいですかね?
都度4のプラチナさんから「月極20週イチ」を訴えられるも「毎週会えるほどこちらは暇じゃない」「毎週会いたくなるほど魅力ある女性って誰?」と疑問符だらけになり、煮え切らない態度を取っていたら、いつしかフェードアウトされました(^_^;)。
月イチでも多い気もするんですが…。

質問を通報する

質問の回答回答数:2

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

男性会員からの回答希望でしたが、前澤がお答えします。

多分、その女性は回数に関係なく月20ほしかったのだと思います。
かといって、1回で20ともいえず、月4~5回会えば計算が合うと考えたのではないかと思います。

そのため、打診してみたけど無理そうだったので、女性は諦めて自分の希望に合う女性を探すようにしたのではないかなと思います。

ということで、今回の質問にある回数を調査するというのもいいとは思いますが
どちらかというと、回数のミスマッチではなく、お手当のミスマッチだったのかなという気がします。

このあたりは男性の希望と女性の希望が合わなかったのであれば、自分の希望とあう女性を探せばいいだけですので
誰が悪いというわけでもないと思います。

  • 回答日時:2019/07/05 08:48
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

私は月一を守っています。
どうしてもそれでも気持ちが乗らない場合は
お金だけ渡して帰ります。

女性からしたら、毎月の収入が安定している方が何にも打ち込みやすいです。

  • 回答日時:2019/07/09 14:57

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...