• Top
  • グレーゾーンをなりわいとされていらっしゃるご苦労は想像できますが、過去に会員・非会員から恐喝を受けたことは...

質問

質問日時:2019/07/04 18:51

グレーゾーンをなりわいとされていらっしゃるご苦労は想像できますが、過去に会員・非会員から恐喝を受けたことはございますか?そういう時に毅然とした態度で臨める倶楽部でしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:2

スタッフ

植田 龍一(スタッフ)

インター植田、回答します。

僕はホワイトゾーンを知らないので現在の苦労が理解出来ていません。
こんなに楽しいグレーゾーンの仕事より楽しいですか?♪いつか僕もホワイトゾーンの仕事につけるよう今を全力で働きたいと思います!

大きな声をあげられたら勿論怖いですが、質問者様がおそらく期待されているであろう後ろめたい内容がないので問題ないと思います。

  • 回答日時:2019/07/04 22:00
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤もお答えします。

デートした男性から、写真がきれいすぎて実物がたいしたことないから、金返せと言われたことがあります。

既にデートしてるので返せませんと答えると、誰かほかの女性をただでセッティングしろと言い出しました。
それもできませんと答えると

ネット上に書いてやるからな、それでもいいのか?
大変なことになるぞ。

と言われたことがあります。

よく考えたら、恐喝ですね。

録音しておいて恐喝で訴えてもよかったかもしれませんね。
奥さんの方が綺麗だぞとか言ってましたので、訴えれば奥さんにもばれて大変だったのではないかなと思いますが

そういう恐喝でしたら、毅然と立ち向かってます。(笑)

でも、ユニバースは基本的に後ろめたいことはしていませんし
会員から不満が出るくらい自主規制もしていますので
(生理を男性に教えないとか、お手当の希望額を聞かない教えないとか・・・他にもいろいろ)

そもそも毅然と立ち向かわないといけないというような事態になることがないように思います。

あと、顧問弁護士もいますので、毅然と立ち向かえる体制はとっています。
安心してください。

  • 回答日時:2019/07/04 22:16

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...