- Top
- 今度パパと日帰り温泉行くんですけどすっぴんで行くべきですか?メイクするべきですか?
質問の回答回答数:5

-
男性会員
カズ
「自分で考えろ」か「相手と相談しろ」と言って欲しくて投げ込んでいるのだと思いますので言ってあげます。
その男性と相談すべきだと思います。
- 回答日時:2025/10/20 11:15
いいね
6

-
男性会員
安全地帯
日帰り温泉に行くとのことですが、日帰り温泉だけに行くんですか?
私も女性と日帰り温泉に行きますが、複数観光する中の後半に挟みます。
(日帰り温泉の借切風呂なら男女一緒ですが、大浴場とかサウナって男女別ですよね。ずっと別々で行動するつもり?)
まあ、デート内容を相手の男性に確認して判断ですかね。
- 回答日時:2025/10/20 13:00
いいね
6
日帰り温泉行く時にすっぴんが候補に挙がるのはどうしてでしょうか?
相手がすっぴん好きなら、普段からすっぴんでデートしてるのではないかなと思ってしまうのですが
そうではないのでしたら、メイクしていくのが一般的なように思います。
泊りの場合は迷うかもしれませんが
それでもメイクしていく(寝る時にすっぴんを見られてしまうとしても)のが一般的なように思います。
もちろんすっぴん好きな男性とのデートの場合は、相手に合わせるとなると思いますが
- 回答日時:2025/10/20 16:08
いいね
6

-
男性会員
Fuu
日帰りなら
メイクしていって落とさない
でも良いかも
泊まりなら
メイクで行く、落とす
朝メイクする
で良いかと思います
前に交際してた人は
すっぴん見られたく無いって言って
私寝てから落として、私が起きる前に
メイクしてた
男は意外に気にしないですけどね
すっぴん見れるの新鮮
すっぴんでやりたいけど、、、
- 回答日時:2025/10/22 14:48
いいね
6

-
男性会員
負け男
日帰りならメイクしたほうがよいと思いますが。
ラブホにいってお風呂入って、みたいなデートのときメイクしますよね?
男性側の話で参考にならないかもですが、髪の毛はきっちりセットしてから温泉デートにいき、髪の毛を洗ったら、またセットしなおすだけです。
髪の毛洗うから、セットせずに女性とのデートに向かうなど考えたことすらないです。
- 回答日時:2025/10/20 19:48
いいね
0
パパ活匿名質問箱
