• Top
  • 男性会員様に質問です。お部屋に行く前に、大人の関係についての細かい条件は交渉されていますか?
    ゴム有り無し...

質問

質問日時:2019/07/01 15:06

男性会員様に質問です。お部屋に行く前に、大人の関係についての細かい条件は交渉されていますか?
ゴム有り無し、何回したい、どんなプレイをして欲しい等。

私は今までレストランの個室を予約して頂いたことがないので、オープン席だとそういう話はしづらいし、男性からも聞いてきた人は今までいないので、言い出しづらいです。どうするべきでしょうか?

質問箱を読んでいると、男性側も「お手当を普通より多くあげたのにゴムありだった」など、事前に細かく交渉しなかったがゆえの弊害があるみたいですね。そこはお互いにとって大事な所なので、事前に話し合った方がいいと思うのですが。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 69929
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:3

コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

女性側になると絶対に聞いておきたいところですよね。。

ですが、私も聞いた事が無いし、聞かれたこともありません。
次回の連絡があるかないかが面接の合否のような気がしています。笑

お手当の具合にも影響すると思いますので
相場もあってないようなものですから
自分の意志をしっかりとお持ちになられて、
素敵な男性と出会えることをお祈りしています。

時間については、
「帰りは車を用意しておきます」
「深夜なので早めに返します」
「ここでは前菜とメインで帰りましょう」
「〇〇時には解散しようと思っていますが、ご都合はどうですか?」
とか。時間が判断できる会話は織り交ぜるようにしていますが、
「引き延ばす」という行為は一切しません。
自分の時給を安く売るような行為は避けています。

プレイについては、
特にお話していません。
1回、手短に、衛生面でも終了後、なるべく早めにシャワーを浴びる
シャワー中に車の手配を済ませておく。
などスピーディーです。
稀に「斉藤さんは生中なんですよね」と悟りを開いて頂く女性もおりますが
無理強いをすることはありません。

  • 回答日時:2019/07/02 08:11
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。


女性によって本格的交際に関する価値観、条件、金銭感覚が大きくことなりますので、もしこだわりがあるなら、ご確認された方がいいと思います。
絶対NOの方もいれば、ウエルカムな方もいます。女性からは言い出しにくいので、どんな交際をしたいか聞いてあげる必要があります。


私は、お手当の額と時間は確認します。条件として重要なのは時間かと思います。わたしも一度だけ5だして40分で終わったことが1度だけありました。一方で3から4時間ぐらいOKなひともいました。2時間なのか4時間なのか泊まりなのか。とまりなら何時までなのかとか。女性があらかじめ決めているゆるぎない条件があったりますので確認が必要です。

でも、細かい条件まではつめたことはないです。条件について私はゴムの有無とかにあまりこだわりがないし、ふつうで大丈夫です。

それから、交渉する場所というかお伺いする場所ですが、まわりに聞かれにくい場所に移動する気遣いが必要と思います。
もしお食事がオープンなレストランの場合は、二人で話せる場所に移動するのがよいです。できれば、となりあって座れる場所があるとよいです。公園のベンチでも、デパートのベンチでも、バーでもなんでもよいです。
「どんな交際をしたいの?」「お部屋で仲良くしたいんだけど・・・。どのぐらいでかんがえている?」「○時まででいい?」というかんじかと。私の経験上、お互い立ったままでの交渉は今一つです。リラックスして座った状況がよいです。




◆余談
男性会員によっては、初対面から、喫茶店やホテルのロビー?とかで30分交渉してからお部屋に移動という人もおられるようです。
私は食事してお話しして仲良くなったあとで条件を聞くようにしています。
最近、初回はお食事と二軒目とか散歩だったりが多いので、本格的な交際は、2回目以降なことが多いです。女性もOKなら、体調などをふまえて候補日をだしてくれます。条件をLINEで提示してもらったことがありました。女性に条件きくと、若干高めに思うことが多いです。交渉すると、乙女心を傷つけないでといわれたこともあります。金額さえおりあえれば、時間や内容はなんとかなるように思います。

  • 回答日時:2019/07/02 01:34
男性会員

迷える60代

会員歴2年半の男性会員、迷える60代です。

質問者様がおっしゃる「大人の関係についての細かい条件」を交渉したことはありません。

オファーがBタイプメインで、女性と十分に距離を縮めてからということもありますが、紳士的な行動が身上で、かつ疑似恋愛なので...

初回のお部屋では特に、質問者様が例に挙げた事柄は女性の立場に立って、女性第一で行動しています。

いわゆる「風俗」ではないのですから...笑...その後、どんな性癖に向かうかは...お二人の自由かと思います。

質問者様はおそらくCタイプで、初回デートでお部屋に向かうためにこの質問をなさっているように思いました。

お食事をする間に、男性が紳士的に振る舞える人かどうかはそれなりに判断できると思いますが、判断が付きかねるなら確認するしかないと思います。

お部屋に行ってから後悔するようなことがあってはなりません。

  • 回答日時:2019/07/02 07:33

関連する質問

  1. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  2. ずばりお手当です。これまで片手(5)で大人の交際に進んできました。 経験からすると、不満な額ではないように思えます。そ...
  3. 交際女性にはお手当てを渡していますが渋々です。本音はお金抜きで付き合って欲しい。お金は使いきれないほどあるのでケチな...