• Top
  • 便乗質問です。
    女性から「お任せします」と言われた場合について、質問です。

    そのやり取りでは、ひとつのコ...

質問

質問日時:2019/06/28 12:41

便乗質問です。
女性から「お任せします」と言われた場合について、質問です。

そのやり取りでは、ひとつのコミュニケーションと理解し、「懐事情の余裕」を示すために、基本的には高めに提示することにしている男性会員です。

以前、そのような場面で、プラチナ女性に10万円と20万円のちょうど真ん中を提示し、次に進みました。

食事後のデートで、悲しい出来事が…。

なんと、『ゴム付フェ○』要望です。

いいんです。嫌がることをしたくないですし、可能な限り要望には答えます。

けど、

ゴム付きク○ニがないので、不公平です。。。

後日談、その後何度かデートをして、双方納得の上、つけずにするようになった後、お別れを告げてあげました。

根に持つなんて紳士じゃないですね。最低です。ええ、最低の男です。

ここから質問ですが、

高いお手当を提示された時、それにはある程度意味があると思うのですが、そのあたり、女性はどのように考えているのでしょう?

想像でも構わないので、『誰でも』を選択します。

質問を通報する

質問の回答回答数:5

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

>高いお手当を提示された時、それにはある程度意味があると思うのですが、

どんな事にも意味があると考えれば意味はあるのだと思いますが、難しいですね。

高額を提示した女性に対して、
あなたに一体どこにそんな価値があるのか、その価値を説明してくれ、という男性が稀にいるようですが

逆の見方をすると、男性の価値が低いから高額を提示したという考えもできます。

どういうことかといいますと

女性は同年代の男性で、自分の好きな男性の場合は、お手当無しで大人の関係になるのが一般的です。

交際倶楽部の場合は、その女性が想定している年齢の範囲外ということで
通常はデートもしないし、大人の関係になることもないと考えられます。

ところが、その、範囲外の男性から、聞かれた場合
その範囲外の部分をどう考えるかとなった時に
その男性を総合的に評価し、相手が望む場合、自分がどうすればお受けしても納得できるかと考えると
このお手当がほしいとなるのだと思います。

この場合、男性と年齢が離れていても、格好いい男性で好きという感情が発生すれば
それほど高額ではなくなる場合もあるのではないかと思いますし
年齢の離れている度合いが少なければ(例えば年齢差が10歳程度とか)、その分お手当条件も低くなる可能性があるのではないかと思います。

男性も女性にどのくらい出せるかを考えると思いますが
女性も男性によってどのくらいならOKを出せるかを考えている可能性もあります。

女性から見た男性の価値が低ければ、相対的に女性の価値が高いのと同じ状態になる。
という感じでしょうか?

もっとも、別の考えの方が多いような気がしますし、女性によっても人それぞれですので
考えてもなかなか難しそうな気がします。

例えば
バクシーシのような概念で高額を提示している可能性もあります。

バクシーシとは喜捨のことです。
「裕福な者は、貧しいものに施すべき」という考え方です。

この場合は、宗教的考えですので、あまり意味はないような気もします。

他にも、男性がどうのとは関係なく
自分を納得させるためには高額が必要ということもあります。
その場合は、価値とかは関係ありません。

自分で自分の気持ちを納得させる場合に必要な条件ということだと思います。



  • 回答日時:2019/06/28 13:17
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

以下、『長期のお付き合い』をする前提での回答となりますので、スポットで1回だけという場合は、違ってくるかと思いますので、悪しからず。

変な言い方になりますが、『自分に合わせてくれたらお手当増額はウェルカム』だけど、『色々な面で合わないのであれば、お付き合いを継続する事がお互いにとって不幸』だと思うので、『試用期間』と『正式採用』に近い概念で考えればいいのではないかと思います。

性格、性癖・・・etc(お互いに)最初は相手がどういう方なのか?は分かりません。

それで、最初からお手当を大き目にしてしまって、付き合って見て『ありゃ?なんか違う(;・∀・)』となった場合、お互いにとって不幸です。

なので、最初1ヶ月くらいはある程度抑制されたお手当(皆さんの大嫌いな相場と言われる金額)でお付き合いし、

『この人イイな長く付き合いたいな』 → 交渉の上、お手当を上方修正

『なんか違うな・・・』 → お別れ

とすればいいのではないかと思います。

一番最初の段階で、

『貴女の事をとても良いと思っているんだけど、過去に色々あったし、最初はこのくらいで勘弁してね』

『貴女の努力とか、人間性とか、お互いの信頼関係が出来たら、これくらいは出せると思う』

・・・という事を伝えてあげる事も大切かと思います。

必ずしも、最初から突っ込めばいいというものではないし、突っ込むとしても(お互いに)お相手を見極めてからとした方が良いのではないかと思います。

・・・と言うわけで、前々から申し上げておりますが、いわゆる『相場』と言うのは、そう言う時に役に立つものであって、固定なものではありません。

逆に言うと女性の努力によっては『相場』以上を得られるのです。

男性・女性共に理解しなければならない事は、人間関係である以上、『お互いの』努力・歩み寄りが必要で、それがない段階からどちらかが一方的に多くを望んだり、与えたりする事は逆にトラブルを生む・・・という事かな?と思います。

前置きが長くなりましたが、

>高いお手当を提示された時、それにはある程度意味がある

その意味・意図が伝わってない事がほとんどなのではないかな?と思います。

  • 回答日時:2019/06/28 14:14
コラムライター

名無し

コラムライターのリーフです。
アラフォー女性会員です。

なんとも、リアルな感想ですよね。
虚しさというか、残念さがジワジワと伝わって来ます。

確かに、女性側にゴムを付けられないから不公平!確かに不公平!絶対不公平!
だとついつい拍手してしまいました。

お手当を見ると、ある程度感じ取って頂きたいですよね。
私は女性側に少し怒りを覚えましたが、これは私からすると嫉妬心になるかもしれません。

「そんなもらっておいて、そこでゴム付きって何なのよ」と。
念のためお伝えしますが!挿入は、別ですよ。ゴムを必ずして下さいね。

本題に戻りますが、私はお手当額には意味があると思っているタイプです。

少なければ、あーそんなものね、と、次回考えますし、多ければ感謝もそれだけ素直に比例します。
あくまでも私の場合は、ですけどね。

プラチナやブラックタイプの女性は大半がきっとそうは思わないのかも。
存在していること自体にもうすでに価値があり、そんな高い価値のあるワタシが時間をあなたと共有するのですから、あなたもそれなりでいらして下さいね
と言わんばかりの女性もいらっしゃるようですし。
そんな女性陣には、存在自体に対価を払う必要があるのかもしれませんね(笑)。

リーフ

  • 回答日時:2019/06/30 01:36
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

すみません。リアルすぎて笑ってしまいました。
そういうの沢山ありますよ。私も。
是非、座談会しましょう。

笑いがとまらない時間になりそうですね。

私は今、プラチナの女性に都度50で交渉されています。
ユニバースのスタッフと暖かく見守っています。笑

きっとスペシャルな秘密があるんだと思います。笑

  • 回答日時:2019/07/02 09:04
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

女性からみたら、お手当が想定額以上だったら「ラッキー」で終わりだと思います。

2回目も会うのが楽しみになるぐらいかと。
1回目が多かったらそれを基準にするので、お手当の基準が変わるという心理的変化はあると思います。


ほとんどの女性会員の方が、お部屋の部のプロではないので、その面で特別なサービスは期待できないと思います。たくさんもらえたら、ここまでするって感覚がもともとないと思います。

がまんできる時間と範囲が広がるぐらいかと。それもあらためて条件伝えないと難しいかと思います。



  • 回答日時:2019/06/29 02:25

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...