• Top
  • 貴社にお世話になっている女性会員です。
    最近真剣に悩んでおりまして、良いアドバイスを頂きたく思い切って投稿...

質問

質問日時:2019/06/25 01:47

貴社にお世話になっている女性会員です。
最近真剣に悩んでおりまして、良いアドバイスを頂きたく思い切って投稿させて頂きます。

・交際タイプBですが、大人の関係をしつこく誘われ、お断りすると男性は明らかに不機嫌になり交通費も頂けないことが度々あります。
どうしたら可愛くお断り出来るか具体的な文言を教えて欲しいです。

・年齢に関わらず男性の皆様のお口が臭くて、毎回吐きそうになってしまいます。嫌がっても、あらゆる部分を舐められ、それが嫌で2回目以降お会いした方はいません。
因みに20名以上はセッティングして頂きました。
こういう私は交際クラブには向いていないのでしょうか。
キスや2回戦目をお断りする文言を教えて欲しいです。

・他の女性も質問されていましたが、男性はお泊りがお好きですよね。
初回セッティング時から、次回は温泉か旅行に行こう。いつが空いてる?とその場で日時を約束しようとします。
お断りすると不機嫌になるので、可愛くお断りする文言を教えて下さい。

・初回お食事の時に、個人的に付き合いたい、と言われますが、それってお金は払わないで無料で大人の関係になりたいということにしか聞こえません。
私は目標があって貯金したいので、それを伝えても男性はまるで無視。
お金は欲しいです、という遠回し、かつ、可愛い具体的な文言を教えて頂きたいです。

長文で箇条書きで申し訳ございません。
辛口コメントも含めまして、お待ちしております。
宜しくお願い致します。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 15318
  • 回答してほしい人: 誰でも,代表者,スタッフ,男性会員,女性会員,バックオフィス,コラムライター

質問を通報する

質問の回答回答数:3

コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

交際タイプAにすれば良いと思います。

  • 回答日時:2019/06/25 09:17
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤もお答えします。

>お断りすると男性は明らかに不機嫌になり交通費も頂けないことが度々あります。

初回の倶楽部がルールとして定めている交通費の5000円~1万円は必ずもらえますので
男性に、もらえるはずなのですが、と伝えたにもかかわらずもらえなかった場合は、すぐに倶楽部にご連絡ください。
男性はルール違反ですので、事情をお聞きした上で、女性にお支払します。


>どうしたら可愛くお断り出来るか具体的な文言を教えて欲しいです。

交際タイプBとのことですので、初回のデートではお断りするけど、2回めのデートではOKということですよね?
そういうことでしたら、そのままストレートにお伝えすれば、次回のデートの日程を決めて解散になると思います。

ただ、1回目、2回目を問わずに、無理ということでしたら、
交際タイプを間違っていますので、Aに変更していただかないと、男性や倶楽部が困るということになります。


>年齢に関わらず男性の皆様のお口が臭くて、毎回吐きそうになってしまいます。嫌がっても、あらゆる部分を舐められ、それが嫌で2回目以降お会いした方はいません。

1回は大人の交際になっているということでしたら、むしろ交際タイプCに近い方なのかなと思いますが
無理は良くないです。無理してお付き合いすると辛いだけです。

でも、目標のためになんとかしたいということでしたら
男性は少し嫌がるかもしれませんが
お誘い受けた時に、

まず部屋に入ったら歯磨きをしてもらう
そしてモンダミンみたいなのも途中のコンビニで購入してもらい、それも使用してもらう

というのも条件に付け加えて
その条件が大丈夫な人のみ、大人の交際に進むという方法にするといいかなと思います。


>お断りすると不機嫌になるので、可愛くお断りする文言を教えて下さい。

「温泉とか旅行とかは、もっと長く付き合ってからご一緒したいです。」
でいいと思いますが
そうすると1ヶ月位で、もう長いからと言われると思いますので

「最低1年はお付き合いしてくれないと旅行とか温泉とかは難しいです。」

と付け加えるのもいいかなと思います。
ただ、この場合は1年後には覚悟を決めて、きちんと温泉に行ってください。


>お金は欲しいです、という遠回し、かつ、可愛い具体的な文言を教えて頂きたいです。

個人的なお付き合いの意味がわかりませんが
自分ひとりとだけ付き合ってほしいということかもしれません。

他の男性とはお付き合いしないという条件の場合は、たくさん出してくれないと難しいです。

というといいのではないでしょうか?

その場合は単純に考えても、20人からお誘い受けている場合は、
通常の1人の金額の20倍の金額を男性からもらわないと一人に絞れないということになるかと思います。

まあ、そうすると、かねかねしてる女性だと男性から言われてしまうので
男性に金額を提示してもらって
自分が納得する金額が出るまでは、ちょっと難しいです。

という方法になるかなと思います。

  • 回答日時:2019/06/25 15:20
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員の だて◎ゆめ です。


○どうしたら可愛くお断り出来るか具体的な文言を教えて欲しいです。



「ゆっくり、マイペースなので・・」

これが一番です。

彼女は本当にゆっくり、マイペースなのか? と真意を確認するまでに2~3回のデートをする事が出来ます。

男性がこれは隠れAだと判断すればデートに誘う事はなくなります。

それまでの間に交際に進展があれば良い事です。



○キスや2回戦目をお断りする文言を教えて欲しいです。
○次回は温泉か旅行に行こう。



まだお互いにお付き合いが始まったばかりなので、急がないで、ゆっくり行きましょう・・。



○お金は欲しいです、という遠回し、かつ、可愛い具体的な文言



目標があるので、支援して欲しいです。



この程度の文言で大方の男性は理解できると思います。

ここで一番大事な事は、男性に正面から向き合ってアプローチしているか? だと思います。

正面からアプローチしてくる人に対して、めちゃくちゃな事を言う人は少ないと思います。

滅茶苦茶な事を言われたら、「外れた人に当たった!」と思って良いと思います。



 

  • 回答日時:2019/06/25 22:08

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 代表さんとスタッフさん、両方にお聞きしたいのですが、これまでの登録女性(登録させなかった女性も含めて)の中で最もセクシ...