• Top
  • 「豊胸手術の有無」を面接の申告事項に入れてもらえませんか?顔面整形と違って写真や動画で判別出来ないので。タト...

質問

質問日時:2019/06/22 10:16

「豊胸手術の有無」を面接の申告事項に入れてもらえませんか?顔面整形と違って写真や動画で判別出来ないので。タトゥーの申告よりも重要だと思います。何回もかかってようやくベッドインしたら偽乳だった、なんて時の気持ちって分かりますよね。

質問を通報する

質問の回答回答数:2

スタッフ

間宮(スタッフ)

ピアスの穴も開けることに抵抗がある間宮がお答えさせていただきます。

整形・豊胸の確認は面接でチェック項目としてありますので
女性の申告が嘘だったか、面接した後に手術をしたのか、聞き取りミスがあったのか
考えられるかと思います。

今では分からないような技術も発達しているみたいですし
面接官が見抜くのは少し難しい領域ではあります。

また事前に「豊胸NG」とスタッフにもお伝えくださいませ。
ベッドイン事故を未然に防げるようにこちらも気を付けます。

  • 回答日時:2019/06/22 18:22
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤も答えします。

面接時に整形しているかどうかを記載していただく欄があります。

ただ、もしかしたら豊胸と整形というのは区別して考えられていて
整形は聞かれたけど、豊胸は聞かれてないから書かなかった。
という場合があるかもしれません。

そのため、整形項目のほかに豊胸項目を作った方がいいような気もしますが
どうなのでしょうね。

あとは、スタッフに豊胸の女性は絶対NGと伝えておいていただけると
オファー時に「豊胸の方はお断りください」
という文を付加しておくことができますので
この文章で事前に防ぐという事もできます。




  • 回答日時:2019/06/23 16:23

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...