• Top
  • 第二婦人ではなくて第二夫人でした、、済みません。

質問

質問日時:2024/08/31 23:23

第二婦人ではなくて第二夫人でした、、済みません。

質問を通報する

質問の回答回答数:5

女性会員

綾瀬なな

自分勝手な方ですね。
2号さんを囲うなら ある程度の収入が必要です。
2号さんに黒いカードを渡せますか?
衣食住の面倒を見れますか?
奥さんに口出しされないような待遇も必要です。
面と向かって2号さんを作ると言って了承する人なんて居ません。勿論2号さんにも アレコレ口出しさせないようにしてください。
もし2号さんが もう嫌別れるとなっても その女性が死ぬ迄 質問者様が面倒見てください。
女性の人生を拘束するという事は それなりの覚悟が必要です。

  • 回答日時:2024/09/01 11:32
男性会員

Fuu

コラム記事

相手、奥さんとお子さんの考え方
貞操観念の問題でしょうね

いつも愛人がいる夫でも
めっちや稼ぎよくて甲斐性がある
奥さんが別れたほうが損ぐらいお金あるとか
なら、許されている場合もちらほら見ますよね

法律的に見ると第二夫人となると
ドバイとかモロッコとかに移住すれば
一夫多妻が法律で認められているので可能です

ドバイに彼女と移住でw
ドバイは第4夫人まで認められる
そうですよw

  • 回答日時:2024/09/01 13:54
男性会員

マックさん

コラム記事

日本に第二夫人なんて制度はありません。
寝ぼけたこと言ってないで、自分が何をしているのか現実を直視しましょう。
そのうえで、自らの悪なり性(さが)なりを認めて活動する分には、ご自身の人生ですからご自由に。
悪っていうのは、自分の周りにいる人たち、彼女を含めた広い意味での家族(ファミリー)を裏切ることで、悲しい思いをさせるかもしれない、っていう確信犯的自覚の上に行動するってことです。
現実を直視するって言うのは、自分自身の心までも嘘で塗り固めないってことだな。

逆説的な言い方ですが、私、自分が複数交際をするって決めたときから、孤独になる覚悟をしています。
もし、今後再婚することがあったら、その時は一切他の女性との交際は断つでしょう。添い遂げる・信頼関係を築くというのはそういうことだから。
質問者は私に言わせると覚悟が足らない。中途半端です。半端者。

そうは言っても、世の中には実質的に複数女性と暮らして子供ももうけて仲良くやっているカルト教団の長みたいな男性もいる、あれはどうやっているのか?って不思議に思う人もいるでしょう。
たぶんですが、私、ああいうのやろうと思えば出来ます。ここに書き込んでいる文章読んで分かる人は分るでしょうが、独特なカリスマ性ありますから。
コツは
①相手(女性)の選び方。自分にハマってくれる相手を見逃さないこと。
②資金力。相手が何か言ってきたら「金が足らんのか?」と言ってこれでもかというくらいに金を投下する。
③相手の弱みを握る。弱みって言うのは要するに女性に「自分はこの男のところにいるしかない」と諦めさせることです。お金を投下して金銭感覚麻痺させるのもそうだし、子供産ませるのもそう。女性の家族に要介護者がいたら、そのお世話をして人質に取るっていうのもあるな。
要するに、女性が気が付かないうちに、精神的に監禁して洗脳するんですよ。「君は僕がいないと駄目な人間なんだよ」って囁き続けるのもパパ活女子には有効かもです。自己肯定感低い子多いから。
パパ活女子って、男から金巻き上げようと企んでる一方で、自分を屈服させてくれるくらいの強い男が現れるのを待っている面もある。そこに超強力な資金力と、自分を凌駕するほどのメンタル突きつけられると、メロメロに崩れる脆さがあります。前に聞いた話だと、ユニバのブラック女性でパパたちにチヤホヤされてた女性が、とんでも無い条件提示されて、なおかつ自分を性奴隷のように扱う男性に出会って「この私をこんな風に扱うなんて」と感動して水揚げされていったって話もあります。その男性もたしかハーレム作って複数の女性に子供産ませてたな。
①②③のバランスは色々でしょう。資金力まったく無いのにハーレム作る男もいるし。だけど要するにそういうことだと思うよ。普通の人には不思議だろうけど、私みたいな人間からはけっこう透けて見える。

  • 回答日時:2024/09/01 08:54
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

第二夫人なら

>ずっと一緒にいたいので彼女も望んでます

もし彼女も望んでるのなら、こちらから言わずとも、彼女が自分にとって(妻子のことを)いいように解釈をしてくれるから、彼女の納得が深まるように男性側は何も否定も肯定もしないのがいいと思う。

その理由は、本妻を褒める訳にはいかないし、かといって、本妻が嫌いでも虐げられてる訳でもないのに嘘をつくのも嫌だし

第二夫人の(都合の良い)解釈通りに理解し続けてもらうのが最も支障がない。それが例え妄想であっても…

第二夫人がキャンセル待ちとして本妻の地位を狙うのもあってもいいし、まんざら、そう思われるのも悪い気はしない。


追記
ツバキさんの回答を読んで
妻子じゃなくて妻(と子)から第二夫人の公認ですか?

それは、暗黙の公認を得ていればいいのではないですか…第二夫人がいる時点で…

もし、第二夫人の方が妻より愛してるとなれば

今の妻と離婚して、妻を第二夫人とし、第二夫人を本妻にするということも出来ます。
ただし、この場合は本妻があなたのことを離婚しても好きでいてくれる必要があります。
こちらの方が理想に近いと思います。何故なら、2人の女性とも結婚するほど愛し合った関係で安心・信頼感もあり、さらには、結婚でかなかっても、離婚しても好きでいてくれる関係性、そういう強い結び付きが出来てるからです。

  • 回答日時:2024/08/31 23:41
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

「妾」をご存じでしょうか?
妾は個性にも登録できたので、質問者さんが求めている方向のように思います。
奥さんだけでなく、世間的にも法律的にも立場を保証できます。

ただ法律的に存在していたのは、明治31年に戸籍法から廃止されるまでです。
今はありません。

妾の存在は、妻は承知しているもので、社会的に必ずしも隠されるものではなく
この点、妻に秘密にする不倫とは大きく違います。
そして、この時代には、妾紹介所もありました。

日本は民主主義ですので、妾制度が必要という人が多ければ
戸籍法に「妾」を復活できるかもしれません。

そんな大きな話ではなく、奥さんだけ納得してほしいという話かもしれませんが
その場合は、徐々に奥さんの施行を変えていくとかが必要かもしれません。

そういえば離婚するために、奥さんを不倫するように仕組む夫
みたいな話もあるみたいですが

考えていけばいろいろな戦略がありそうです。
ただ、万人向けの方法とかはないと思いますので
いろいろ考えていくといいように思います。


そういえば、テレクラ漫画を書いていた、成田アキラ氏は奥さん公認と漫画の中で書いていましたし
娘にも知られていたように書かれていました。

  • 回答日時:2024/09/01 14:53

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 代表さんとスタッフさん、両方にお聞きしたいのですが、これまでの登録女性(登録させなかった女性も含めて)の中で最もセクシ...