• Top
  • 再撮影後にオファーがこなくなり二ヶ月経つのですが、これはあと四ヶ月(半年)待ってもオファーがない場合には退会...

質問

質問日時:2019/06/14 18:06

再撮影後にオファーがこなくなり二ヶ月経つのですが、これはあと四ヶ月(半年)待ってもオファーがない場合には退会することをおすすめしますか??

質問を通報する

質問の回答回答数:2

男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

再撮影後にオファーがこなくなるって、なんかさびしいですね。

再撮影の写真が前よりいけてなかったり、クラスアップされていたりすると、そうなるかもです。あくまで憶測ですが。

まずは、倶楽部に相談されるとよいと思います。

それから、そろそろボーナス時期(6月下から7月※)なので、退会はそれまでまってみてもよいかと思います。
家庭を養っている既婚男性は4から5月は金欠になりやすいです。

ついでに、愛人診断とかスケジュールとかプライベート写真とかもいれるとよいかと思います。


※6月下から7月がオファーが多いと匿名質問箱で読んだような気がします。
 その時期にオファーをキャッチしやすいように準備しておくといいことあるかもです。
 希望的観測ですみません。

  • 回答日時:2019/06/15 18:32
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤もお答えします。

再撮影後にオファーが来なくなるとは、不思議ですね。

まずは原因を究明したほうがいいのですが
どなたなのかわからないと、原因も分かりません。
登録支店とLINEでつながっていると思いますが、そちらから前澤宛に連絡もらえればどなたなのかわかりますので
原因も分かったりしますが(稀にこちらに連絡が来ないときがあったりしますが・・・)
それは最終手段として

まずは登録支店に、どうしたらオファーが来るか聞いてみていただけるといいと思います。
再撮影時に何かあったのではないかと思いますが・・・

それでも解決しなかった場合は、前澤まで連絡ください。

  • 回答日時:2019/06/15 22:23

関連する質問

  1. 以前こちらに女性会員として登録し、その後仕事が忙しくなり退会をしたつもりでした。しかし退会しているか覚えていないため...
  2. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  3. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...