• Top
  • 男性様はオファーの際、何人もの女性と悩みますか?それともこの子が良い!と思ってオファーされますか?

    人そ...

質問

質問日時:2019/06/12 12:59

男性様はオファーの際、何人もの女性と悩みますか?それともこの子が良い!と思ってオファーされますか?

人それぞれかとは思いますが、オファーの際、男性様が重要視されていることは何か知りたいです。
交際タイプを最重要視なのか、見た目が凄くタイプだと交際タイプが希望とは違っていてもオファーしているのか、スタッフの方からのコメントなのか。

私自身、オファー頂く度にとても嬉しく感謝しております。何故オファーして下さったのかは、恥ずかしくてあまり聞けていません..

質問を通報する

質問の回答回答数:2

男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

私個人の意見ですが、フィーリングできめています。

具体的にいうと下記のような意思決定プロセスで決めています。


1 写真(顔のこのみ) →丸顔かわいい系が好きです。

2 プロフィール    →ひかれる要素の有無 
            →住んでいるところが近いか?遠くてもいきたくなるような人か?

3 動画のお話しの仕方 →写真と現実のギャップの確認。 声のトーン。話し方でひかれるか。

4 交際タイプ
  ・お話しだけでも満足できるような人なら交際タイプはA,Bでも選びます。
   ※そういう方はほとんどいません
  ・お話しだけではものたりないような人なら、交際タイプC,Dの場合に選びます。
   → この場合、うそC,Dかどうかをスタッフコメントなどから見極めます。
     愛人診断アンケートの最後の項目の回答があると大変助かります。

5 オファー&スタッフ確認
  オファーしますが、場合によっては、スタッフに過去のデート実績やアンケート結果について質問しています。

以上
  
  

  • 回答日時:2019/06/13 02:18
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

見た瞬間に、この人、と思うような女性も存在しますが
そうではない場合、候補が何人かいて、その中でどの女性にしようか考える
という男性も多いように思います。

また、スタッフに、今回はこの5人の中の誰かにオファーしようと思うけど
スタッフのコメントを聞きたい。

という男性もいます。

そして、毎回候補に入っているのにオファーにならない女性がいたりして
なかなか難しいものだなと思う事もあります。


>交際タイプを最重要視なのか、

交際タイプは男性によって、自分はこの交際タイプと決めている人が多いように思います。
そのため、単純な検索によるふるい分けでもあり、重要といえば重要なのかもといった状態です。


>見た目が凄くタイプだと交際タイプが希望とは違っていてもオファーしているのか

この交際タイプなら希望と違ってもオファーするけど
この交際タイプならオファーしない。
というのはあると思います。


>スタッフの方からのコメントなのか。

まず、見た目が凄くタイプだった場合にスタッフコメントを見たり
動画の話し方見たりして
それからオファー
となっているように思います。

  • 回答日時:2019/06/12 23:50

関連する質問

  1. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  2. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...
  3. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?