• Top
  • 女性のプロフィール写真について

    女性会員です。登録初期、ログインしてプロフィール写真を見、あ、この写真が...

質問

質問日時:2019/06/12 11:29

女性のプロフィール写真について

女性会員です。登録初期、ログインしてプロフィール写真を見、あ、この写真がトップ1枚目なんだ~と思っていたら、数週間後、別の写真に変わっていました。別の写真に変わった後からオファーがどんどん来るようになったのですが、最近、オファーをいただいた際に連絡が遅れてしまい、そのオファーは取り消しになったということが2回続けてあったんです。久しぶりに自分のページにログインすると、登録初期のプロフィール写真に戻っていました。

女性会員のプロフィール写真(1枚目として表示されるもの)は、そんなにこまめにスタッフの方が変えられるのでしょうか?
2回も連絡が遅れたから、今後オファーが来なくなるように、オファーが来なかったときの写真に戻されたのでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:1

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

>女性会員のプロフィール写真(1枚目として表示されるもの)は、そんなにこまめにスタッフの方が変えられるのでしょうか?

通常は変えませんが、スタッフが、この女性はおすすめと思っている時は、こまめに変えることもあります。


>2回も連絡が遅れたから、今後オファーが来なくなるように、オファーが来なかったときの写真に戻されたのでしょうか?

オファーが来なくなるようにという考え方はありません。
そんなことしてたら、会社から怒られますし
怒られなくても、会社が衰退します。

写真に関しては、当初いいと思っていた写真を試しに変更してみたけど
やっぱり当初のほうがいいと思って戻した可能性が高いと思います。

もしかしたら、男性からこの写真は本人と違いすぎるから変えてくれとクレームが来た可能性もあります。

理由はわかりませんが、もし、この写真のほうがオファーくると思われるのでしたら
スタッフあてに、以前の写真をトップにしていただけませんか?
のように連絡してみるといいと思います。

写真とは関係なく、2回連絡が来なかった(極端に遅かった場合も同じ扱いですが)場合は
オファーが入っても調整できないので、返事遅いので他の女性にしたほうがいいかもしれませんが、そのままオファーしますか?
と聞いている場合もあります。

そうすると、他の女性にするとなる男性が多かったりしますので
返事は遅くならないようにしたほうがいいと思います。

  • 回答日時:2019/06/12 11:48

関連する質問

  1. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  2. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...
  3. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?