• Top
  • こちらの回答者方々の素晴らしい回答で、とくに男性会員回答者ファンです。いつも楽しく拝見しています。ほかでは...

質問

質問日時:2019/06/10 20:43

こちらの回答者方々の素晴らしい回答で、とくに男性会員回答者ファンです。いつも楽しく拝見しています。ほかでは質問出来ないので、この場で質問させてください。

・次もまたすぐに会いたい
・毎日君のことを考えない日はない
・本当に自分のことを好きでいてくれるのか不安だ
・ケチなわけじゃないけど都度3のお金で繋がる付き合いではなくほかの形を模索したい
・俺に会いたいと思ってくれてるのではなく、お金が欲しいから会いたいと言ってるのではないか
・毎回食事も取らせずにホテルデートだけになってしまってるけど体目的じゃない
・持ち合わせが少ないから今回はお手当少なめで
・お金が乏しい時期だから次はお手当なしで会いたい
・泊まりのデートがしたい
・3回目もしたい

という男性に、さすがにすこし、気持ち的に疲れてきました。半年が過ぎたところです。
潮時でしょうか?

人として好きで、とても感謝もしており、向けられる気持ちが重くなってきてもなんとかなってきたのですが、物理的に仕事で忙しく、そう高頻度で会えません。多くても1ヶ月に2回程度で考えていましたが、毎週以上に会いたいとのことでした。

毎回お手当について話を出されるのも、正直気持ちがいいものではありません。また、お手当を介さないお付き合いは、自分の立場上、どんな方であっても、深入りされすぎそうで怖いです。

別れを切り出すと傷つけてしまいそうですし、嫌いになったとかではないので、できればうまく乗り越えてお付き合いを続けていきたいのですが、うまい落としどころがあれば、どんなご意見でもいいので教えてください。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 27421
  • 回答してほしい人: 誰でも,男性会員,女性会員,コラムライター

質問を通報する

質問の回答回答数:4

男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

基本的には、お相手の方と貴女との間で条件の折り合いが付くか?という問題かと思います。

お相手の方のご希望は、質問に書いて頂いた内容として、貴女のご希望も箇条書きにしてみて、更に『譲れるもの』と『譲れないもの』に分けて見ましょう。

その上で、お相手の方にその希望を伝え、条件が折り合えば良し、折り合わなければお別れもやむ無しかと思います。

『お互いに』譲れる部分は譲り、どうしても譲れない部分についてよく話し合って折り合いが付けば、条件面はクリアできるのではないかと思いますが、お付き合いがある程度の期間に達してきているとお互いの『気持ち』の問題が出てくると思います。

条件の問題とも関連してきますが、お相手の方及び貴女が最終的にどういう関係になりたいのか?を整理しておく事も必要と思います。

(例)

・月額固定の愛人さん

・ガチの恋人(場合によっては結婚もあり)

・お金だけで割り切った関係

等々・・・

相手の方が、『ガチで恋人になりたい!出来れば結婚したい!!』というようなお考えの場合で、貴女にその気が毛頭ない・・・というような場合はお相手にとっても不毛ですし、貴女にとってもお相手の気持ちが重くなってくるでしょうし、騙しているような気がして苛まれるような事もあろうかと思いますので、『最終的にどうなりたいか?』を確認しておく事は必要かと思いますし、良い機会でもあるように思います。

変に逃げたり、はぐらかしたりすると思わぬトラブルとなる可能性もありますので、お相手の気持ちが重かったりしても、ここは誠意を持って正面から対応してあげる事が必要だと思います。

万一、お互いの希望と条件の問題が折り合わなくても『嫌いではない』『人として好きで、とても感謝もしている』事が伝われば、変なトラブルにはならないと思いますし、お別れする事になっても『良いお別れ』が出来るのではないかと思います。

  • 回答日時:2019/06/10 22:00
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤もお答えします。

さすがに疲れてきた部分というのが多いので、潮時なのではないかと思いますが
無理やり対策を考えてみますと

・次もまたすぐに会いたい→
 月に1回で提案する。2回でもいいという事のようですが、提案は1回でしてみて、どうしてもだめなら、別れるか2回にするかの選択。

・毎日君のことを考えない日はない
 相手の気持ちだとは思いますが、毎日LINE等が来るのであれば、会う前日にしか返事しませんよ。と伝える。(宣言する)

・本当に自分のことを好きでいてくれるのか不安だ
 不安といわれても・・・ですね。

・ケチなわけじゃないけど都度3のお金で繋がる付き合いではなくほかの形を模索したい
 他の形は考えられないと伝えた方がいいと思います。

・俺に会いたいと思ってくれてるのではなく、お金が欲しいから会いたいと言ってるのではないか
 お金がすべてではないけど、お金も重要ですと伝える。

・毎回食事も取らせずにホテルデートだけになってしまってるけど体目的じゃない
 今後は、食事を必ず入れてほしいと伝える。

・持ち合わせが少ないから今回はお手当少なめで
 回数減らして、そうならないようにしてみる。

・お金が乏しい時期だから次はお手当なしで会いたい
 それならお別れしたいです。と伝える。

・泊まりのデートがしたい
 質問者もOKならいいのですが、書いているという事は嫌なのかなと思います。
 お互い無理しない方がいいと思いますので、お泊りは難しいと伝える。

・3回目もしたい
 これも、書いているという事は嫌なのかなと思いますので
 あそこがもう痛いです。と伝える。

あたりでもいいように思います。
お付き合いが長くなってきたので、相手もいろいろ言ってきてると思いますので
質問者も自分の意見を言ってもいいように思います。

もし、上記のようなことを言うのが難しいのでしたら
まずは、会う機会を減らすというのがいいように思います。
その日は予定が入ってしまっていて、というような形でうまく月2回にコントロールするといいと思います。

お手当も、きちんと決めてしまうというのがいいと思います。
できれば月額制(月2回とか)で月初に先払いにしてもらうといいと思います。

条件が合わなくてお別れになってしまうのであれば、相手が傷つくという事はないと思いますし
うまく折り合いがつけば、いいお付き合いが続くように思います。

男性を立ててくれる女性は素敵です。
でも、自分を犠牲にし過ぎると、つらくなってしまうと思います。

ご自分の大丈夫な範囲でお付き合いするようにするといいのではないかなと思います。

  • 回答日時:2019/06/10 23:15
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。


ぜひあなたの思っていることをお付き合いしている男性会員に素直に伝えてください。

きっと男性会員があなたの思いを返してくれるはずです。

嘘の上には未来は積み上がりません。

思ったことを素直に伝えて良い関係を二人で模索してほしいです。

1人でガマンや無言ブロックは良くないです。


男性は女性に甘えたい願望があります。
でも一方で厳しさも求めています。

交際倶楽部なので、お金をもらっての一方的なサービスでなく、二人で話し合う交際を楽しんでください。


  • 回答日時:2019/06/11 22:38
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。


回答者が褒められるとみんな回答一生懸命にしてしまうライターさんが好きです♪


皆様が回答しているのですが、
ファンと言われたら回答してしますよ。笑




さて、結論から言えば、さっさと別れましょう。

貴女がコントロールできない重症男性会員ですから。
この男性は無料でやりたいという目標に向かって頑張っています。
それならばまだいい方です。

事件にならないうちに上手に別れましょぅ。

既にこっそり財布の中がみられてたり、
住所や勤務先などしらべられていたら面倒です。


別れる練習には丁度いいですよ。



↑なんか荒んだ回答ですね。何があった?私。

  • 回答日時:2019/06/12 11:00

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 代表さんとスタッフさん、両方にお聞きしたいのですが、これまでの登録女性(登録させなかった女性も含めて)の中で最もセクシ...