• Top
  • 41歳女性の方、地方だったんですね。質問者様に魅力がないわけではなく、地方だからオファーが来づらいのだと思い...

質問

質問日時:2019/06/06 16:47

41歳女性の方、地方だったんですね。質問者様に魅力がないわけではなく、地方だからオファーが来づらいのだと思います。

私もアラフォーポチャですが東京なので、熟女推しのクラブでは初月に5件入りました。ユニバースでは3件でしたが、2人は当日希望で泣く泣くお断りし、会えたのは1人だけです。ご参考に。

ここで、スタッフさんに質問です。支店ごとに女性の初月の平均オファー数とか、年代別のオファーが来る人来ない人の割合って出してないのでしょうか?

質問箱を見ていると、スタッフの甘い言葉や綺麗事に乗せられて登録したものの、無連絡不採用やオファー来ずで、不安になってネット検索したら、厳しい現実を知り、夢を打ち砕かれる…なパターンが多いように思います。

地方だと東京に比べてこんなにオファー少ないですよとか、アラフォーだとオファー来る人は何%しかいませんよとか、面接でもっと厳しい現実を言った方がいいのでは?

質問を通報する

質問の回答回答数:2

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

面接時に、登録されても、半分の女性はオファー来ないんですよ。
という説明はしているはずです。

これって、結構厳しい現実を突きつけていると思います。

例えば、熟女クラブでは5件、ユニバースでは3件だったという事で、約1.6倍のオファーが来たわけですが
登録の際にどのくらいの女性がオファーが来ないという説明はあったのでしょうか?
そこのクラブの
女性の初月の平均オファー数とか、年代別のオファーが来る人来ない人の割合を教えていただけないでしょうか?

年代別に50代の女性は何%で40代だと何%で30代だと何%とか
そういう説明があったのでしたら、教えていただきたいです。

あと、女性は毎月何人が入会していて、女性の会員数は何人なのか、毎月の数字を教えてほしいです。
男性会員は毎月何人入会していて、男性会員数は何人なのか、こちらも毎月の数字を教えていただけますでしょうか?

また、スタッフの人数とかも知りたいですし

オファーが入ったらメールで連絡が来るのかメール以外なのか
そういったことも教えていただけますでしょうか?

多分、熟女クラブであっても、オファーが来ない女性もいるのではないかと思いますし
不安になってネット検索したら、厳しい現実を知り、夢を打ち砕かれるという人もいるように思います。


  • 回答日時:2019/06/06 22:27
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

少し、お話の本質から遠ざかってしまうやもしれませんが、質問箱においてはスタッフさんと回答者さんは倶楽部側でどこの誰だかわかる為、数値やデータ的な内容に言及する場合、言っている事の信憑性がある程度担保されているわけですが、質問者さんの場合は残念ながらそこの信憑性が弱くなってしまう事は否めません。

故に前澤様の回答が出たのかな?と愚考するわけですが、

『他の倶楽部ではこうだった』

・・・的な内容は確認する術がないわけで、質問を見る方にとっても答える方にとっても、やや不毛なお話になりがちかと言うように思います。

また、『ユニバースではこうだった』という実績について言及する場合には、『質問者』の立場で言及するのではなく、『回答者』となって言及する事で発言に信憑性と言う重みを付けられますので、『41歳女性の方』にとってもよりタイムリーで役立つ情報をお届けできるのではないかと思います。

というわけで、少しお話を戻しますが、何処の倶楽部であっても人気のある人は人気ありますし、残念ながらオファー来ない人はいると思います。

どういう倶楽部であれ、登録しさえすればオファーがバンバン入るという事はないわけで、そこは各人の努力による部分やニーズによる部分は存在すると思います。

ただ、その中でオファーが入らない層が存在するのであれば、そこに対してどう対処していくか?もユニバースさん側の企業努力ではあるわけで、改善の為には、

1. 質問箱でなく登録支店やスタッフに直接電話して対策を考える

2. それで結果が出れば(質問箱の趣旨には反するかもしれないですが)質問箱で報告し、周知を図る

と言った感じの対応をする方が建設的かつ全体の為になるように思います。

  • 回答日時:2019/06/07 01:03

関連する質問

  1. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  2. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...
  3. 年齢制限、40才までですか? 43才は無理ですか? 当方、女性