• Top
  • 綺麗でも人工的で整った顔をしてる女性はあまりパパ受けが良くないですか?

質問

質問日時:2019/06/06 12:31

綺麗でも人工的で整った顔をしてる女性はあまりパパ受けが良くないですか?

質問を通報する

質問の回答回答数:3

スタッフ

高崎(スタッフ)

ご質問ありがとうございます。
東京支店の高崎と申します。

結論からお伝えしますと、そんなことはないと思います。

男性のお好みは十人十色です。

多くの男性に受けが良さそうな女性のタイプというのは確かにありますが、
太った女性にばかりオファーをする方もいれば、華やかな顔立ちの方にばかりオファーをする方もいます。

すごく綺麗な方にオファーしたと思えば、垢抜けていない女性にオファーをしたりと、全く違ったタイプの女性にオファーをする方もいます。

いままで倶楽部で人気殺到となった女性も系統や、登録クラスにとてもバラつきがございます。

もちろんルックスもそうですが、
決めてはやはりプラスアルファの何かだと思います。

ものすごく対応が良いとか、何かをすごく頑張っているとか、返事がすごく速いとか、、、

せっかく人工的で綺麗なルックスをされているのでしたら、
男性ウケを気にして悩むよりも、小さなことでもプラスアルファになる自分の強みや魅了を見つけてみるというのは如何でしょうか。



  • 回答日時:2019/06/06 13:19
スタッフ

名無し

大宮支店の南がお答え致します。

パパ受けは良くないです。

確かに人工的でも洗練された美貌は男性の目を引くのは確かです。

ただ私も含めて男性側のわがままな意見を言いますと、やはりナチュラル美人に弱い性だと思います。

元々の骨格からかけ離れた整形をしてしまうと、違和感を感じ取り「綺麗だけど魅力的とは...?」と感じてしまうのです。

ただルックスで全てが決まるわけではありません。
あくまでルックスの良さは第一印象です。
長期的にお付き合いするには性格面を鍛えないと始まりません。

理想はあくまで理想です。
パパ活に限らず価値観の共有ができる方が最終的には長続きするのかもしれませんね。

  • 回答日時:2019/06/06 13:27
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤もお答えします。

人工的で整った顔をしてる女性がパパ受けがよくないという事はないと思います。

人工的というのが、何もしてないのに人工的なイメージの顔という事なのか
整形なのかわかりませんが、整形してるからダメという事はありません。

少しくらいの整形であれば、気にしない人の方が多いと思います。

結局は男性の好みのタイプなのかどうかでオファーになるかどうかが決まります。
オファーをもらうためには見た目が重要ですが
デートした後に長期交際になるかどうかは
女性の内面が重要になってくると思います。

  • 回答日時:2019/06/06 22:35

関連する質問

  1. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  2. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...
  3. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?