• Top
  • 「一度もオファーが来ない女性」について頼まれてもいないのに考えています(♂)
    やはり気の毒です。
    昔と違ってオフ...

質問

質問日時:2019/06/04 17:01

「一度もオファーが来ない女性」について頼まれてもいないのに考えています(♂)
やはり気の毒です。
昔と違ってオファーを得られないことが予想される女性は採用していないはず。
それなのに実に半数がオファーゼロ。
これはもはやシステム設計に責任の過半があると言わざるを得ない。
ブラック、プラチナ女性は、すでにやっていらっしゃるようにクラスダウンすれば、たぶんオファーは来るでしょう。
しかしゴールド、スタンダード女性はどうか?
「せめて一度は夢のデートを味わっていただく。それは倶楽部の義務と言っていい」
木田さん、昔そう言ってませんでしたか?

貧しき一案を考えました。
「初登録してから3ヶ月間オファーが一度もなかった場合は、クラスダウンを行う。
しかし、それでもひと月オファーがなかった場合は、倶楽部の義務として無料セッティングの呼びかけを行う。
公募期間は一週間。
ただし申し込みには男性の自己プロフ必須。
女性は申し込みの中から好きな男性を一人だけ選択する。
※この無料セッティングは一回だけ。
※女性からのキャンセルがあった場合、再度の無料セッティングは行わない。
※無料セッティングに選ばれた男性は、以後半年間は他の無料セッティングに申し込めない。」

質問を通報する

質問の回答回答数:3

コラムライター

名無し

コラムライターのリーフです。
アラフォー女性会員です。

私も賛成します。

少し思ったのですが、ユニバースさんのスタッフさんの数がもっと多いと、もっとうまくセッティングが出来るのではないでしょうか。

オススメセッティング(こんな言い方ではないということは重々承知です)はしょっ中されていることかと思います。
私も経験ごあります。

オファーをただ待つ女性とオファーに手間取っている男性に対し、もっとマメにオススメセッティングして下されば多少は解決するかと思います。


と、何も知らない私が物申してすみません。

イチ女性会員の意見でした。

リーフ

  • 回答日時:2019/06/06 09:42
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

実は似たような案は、自分が半年くらい前に発案して
代表の木田も、いいねと言っていたのですが

既存スタッフにもみ消されたようです。(笑)

どこに消えたのか謎です。

でも、会社とは利益を追求するのが基本なので
これが利益を生まないと判断されたのであれば仕方がないことかなと思っています。

例えば1000億円企業とかになれば、社会への還元も必要だよね、とか会員への還元もしようか
とかになると思いますが
ユニバースはまだまだその段階にありません。

まずは100億円企業になるためにはどうすればいいのか?
という段階ですね。

  • 回答日時:2019/06/04 17:09
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

私の勝手な意見をかいていいのかしらないですが、私の意見を述べます。


オファーがこない女性でも、その女性をお気に入りにいれている男性がいれば、その男性に対して、倶楽部からプロモーションをかけていけば、決まったりするのではないかと思います。

その場合、女性は男性の候補日をもとに調整したり、女性の候補日をあらかじめ示すことが大事かと思います。

若干の値引きやポイント還元があるとさらにきまるのではないかと思います。


また、お気に入りが0の場合は、脈がないので、やめたほうがいいかと思います。


そうおもうと、女性の画面に、私をお気に入りにいれてくれている男性の数とかでてくると、やめないのではないかなぁと思ったりします。

男性のお気に入りから女性をマッチングする仕組みが自動でもいいからあるといいとおもうんですよね。いつも。もし実装されたた、私の時間とお金がなくなりそうでこわいのですが・・・。


  • 回答日時:2019/06/08 21:48

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...