• Top
  • 自分が所属している支店以外のスタッフさんと連絡を取る手段はありますか?

    普段から疑問やシステム的なことを...

質問

質問日時:2024/02/26 14:29

自分が所属している支店以外のスタッフさんと連絡を取る手段はありますか?

普段から疑問やシステム的なことをスタッフさんに質問して教えて貰っています。
それでも尚理解できない部分があります。
スタッフさんも忙しいのに何度も聞くのも申し訳ないし、問い詰めているような感じがして気まづいです。
これ以上同じような話を何度もして、スタッフさんと喧嘩になる様な事は避けたいのですが
今やり取りしている支店のスタッフさん以外とは、連絡は出来ないのでしょうか?

  • 性別: 女性
  • 年代: 20代
  • 会員: ユニバース女性会員
  • 会員ID: 93329
  • 回答してほしい人: 誰でも,スタッフ

質問を通報する

質問の回答回答数:1

男性会員

カズ

コラム記事

僕は回答者をしたりしてユニバース倶楽部全体にとってメリットになるであろう活動をして、問い合わせをすればオファーもするようにし、オファーする相手の女性が所属している支店のスタッフさんと連絡をしたりして、それで自分が所属していない支店のスタッフさんとも連絡が取れるようになりました。

ここで心がけていることは、相手のスタッフさんにとっても何らかのメリットがあるようにするということです。

忙しいのに自分の担当でない他支店の会員さんの質問を受けることになるスタッフさんのことを考えてみましたか?
他支店の同僚から、会員対応をきっちりしないからこちらに問い合わせが流れてきたと思われてしまう質問者さんの所属支店のスタッフさんのことを考えてみましたか?

スタッフさんに時間を割いて貰うからには、そのスタッフさんにも何らかのメリットがあるように心がけたほうが良いと思います。
ただ質問ばかりして疎まれそうだから他の人に当たろうというのは、いかがなものかと思います。

追記。
回答者をしたりして、というのは時期が良かったと思います。
今から回答者をしても、もうこういう出会いは得にくいように思います。

  • 回答日時:2024/02/26 14:45

関連する質問

  1. ソウルや極東ロシア(ウラジオストクやハバロフスク)に拠点を開き、新しいルートを拓きませんか?日本に行きたがっている綺麗...
  2. 富山在住です。 北陸に拠点を設ける考えはありますでしょうか。 金沢に拠点があれば福井から富山まで十分にフォロー可能に...
  3. 日本の市場はほぼ開拓が終わったというか手詰まりではないでしょうか。経営者・業界の牽引者として現状をどうお考えですか?...