• Top
  • 突き詰めると、女性の「気持ち」「心」が欲しいのに、手に入るのは「体」「セックス」だけ。
    こうやって突き詰めて考える...

質問

質問日時:2019/06/04 10:30

突き詰めると、女性の「気持ち」「心」が欲しいのに、手に入るのは「体」「セックス」だけ。
こうやって突き詰めて考えるのがそもそもダメなんですかね?スマートじゃない?

質問を通報する

質問の回答回答数:2

コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

そもそも交際クラブで探さなくてもいいのではなでしょぅか?
通常の出会いの方が確率はあがりますよ。

もともとは「顔バレが怖いけれどお金がほしい」人達の集まりでしたから。

原田さんは車で10分事を済ませて車から追い出しちゃうぐらいですから。
「体」「セックス」だけでいい人も多くいらっしゃると思います。


ただ、相手に誤解だけさせなければよいのでは?
と思います。

  • 回答日時:2019/06/04 13:05
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤もお答えします。

交際タイプAの女性にオファーしてみてはいかがでしょうか?

「体」「セックス」も手に入らないのが基本ですので、突き詰める必要もなく
気持ちと心を手に入れられたかどうかで、交際が続くかどうかもわかるように思います。

とはいっても毎回の交通費(という名目の謝礼なので5000~1万円)は必要になります。
そうすると、今度はお金が目的なのかと考えてしまうかもしれませんが
そこは考えても意味がないところです。
交際クラブなのですから。

お金を払うのは当然として、そこで「気持ち」「心」が手に入るかどうか
そのためにはどうしたらいいのか
と考えていけるように思います。

お金もなしでと考えているのでしたら、交際クラブではなく、他で探したほうがいいと思います。

  • 回答日時:2019/06/04 16:45

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 代表さんとスタッフさん、両方にお聞きしたいのですが、これまでの登録女性(登録させなかった女性も含めて)の中で最もセクシ...